Entries

 スポンサーサイト


 高濃度酸素飲料

060510_1145~0001.jpg

昨夜はちょっぴりエッチな夢を見て
朝からご満悦なyoshid@です(笑)

今日も雨でバイクはお預け・・・
連休中、1回だけ乗ったきり。乗りたいよう。

先週まではいつ死んでも不思議ではない状態でしたが
今週は完全とまではいかないけど復活しております。

それに一役かっていると思われるのが
写真の飲料。

酸素入り高ミネラルウォーター 酸素水OXYGENO2というヤツなんだけど
酸素が15倍も入ってるという。値段も通常の飲料より100円も高い。
だけど、これ良いんですよ~
別に劇的に何か効き目がある訳じゃないんだけど
体力の回復が早いんですわ。そして眠くならない(笑)。
とりあえず、しばらくは飲み続けてみようかな。

酸素がたくさん入っているから、今度現場でも試してみよう~

Comment

ジルバくんは、バイクなどを満悦しなかった。


  • posted by BlogPetのジルバくん 
  • URL 
  • at 2006.05/12 09:54 
  • [編集]

岩手でも

バイク乗りが増えて参りました。
GWにいったキャンプ場でも一人旅のライダーがテント張っていたよ。
結構、上の年代だった(と、いっても私と同じくらいの歳かな)。
子どもが大きくなったら3人でツーリングなんていいなぁ~。
いちおダンナも私も中型持っているし。
でも私はほとんど乗れないが
  • posted by ちん 
  • URL 
  • at 2006.05/13 10:47 
  • [編集]

( ̄-  ̄ ) ンー

ジルバくんは満悦できなかったようですね
私も雨ばかりで満悦できないです・・・
このお水ってどこで売ってるんですか??
すごく気になります
ドラッグストア?それとも普通のスーパーですか?
酸素が入ってるとどんな効果あるんでしょうかねぇ
  • posted by たね 
  • URL 
  • at 2006.05/13 22:34 
  • [編集]

今日は良い天気~

>ちんさん
岩手もいい季節になってる頃だもんね~
最近は、若い子より、ある程度の年齢の
ライダーが増えてるんだって。
免許あるなら、タンデムがしやすいビッグスクーター
とかでツーリングなんていいかも!
うちは自分しか免許持ってないので、実現が
難しそうだ(笑)

>たねさん
うーん、ジルバ君免許あるのか?(笑)
先週はほとんど雨で全く乗れなかったですねー
今日はスッキリのバイク日和です。
この水・・・確かに家の近所じゃ売ってないです。
週末に探したんだけど無い。
いつもは会社の近く(神保町)のセブンイレブンで
買ってます。ひょっとしたらテスト販売なのかも。
効力はあまり分かりませんが、
頭がスッキリすることは確かなようです。
日中、眠くならないんですよ、あんまり。
消化器官から酸素が吸収されるらしいので
身体の機能がよく働くと書いてあります(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2006.05/15 10:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

