Entries

 スポンサーサイト


 反転180度!

今日、雪が降るであろう天気予報。

しかし、荷物がたくさんあって
グランドアクシスで会社へ。

予報通り、夜から雪になった。

21時。
外を見ると、降ってはいるが路面はまだ積もっていない。
行けるかな?と、会社をGアクシスで出発!

水道橋を過ぎ~
後楽園を過ぎ~
茗荷谷へさしかかる頃・・・

路面が怪しくなって
降りが激しくなってきた。

信号で止まるたびに
どんどん積もってきて
ホイルスピンするまでに(^^ゞ

さすがにこれは、埼玉までたどり着くことは
不可能と判断して路肩にゆっくり寄せ、停車。

クルマを確認して反対側の車線へ移り
引き返すことに。

反転180度です(^^ゞ

そのまま会社まで戻り、
電車で帰ってきました。

地元の駅に着くと、あたり一面銀世界!
どこの雪国かと(笑)

明日、溶けるのかなぁ~
だいぶ積もってるけど・・・

Comment

NoTitle

日本全国雪が多い年ですね。
北海道ならまだしも本州でこんなに雪ばかりなんて今年はどうしちゃったのでしょう?

早く春がくるといいですね。
バイクもまちどうしいでしょうね。
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2011.02/15 13:01 
  • [編集]

結構積もりましたよね!

自分が住む川越でも、15センチ以上は積もりましたよ…。
めったに雪が積もらないので、帰社後 逆に車で出掛けました(笑
この週末は雨マークですけど、もしかするとまた雪になるかもしれませんね…。
※今更なんですが、自分のブログからリンクさせて下さい!
  • posted by みつるライダー 
  • URL 
  • at 2011.02/17 08:45 
  • [編集]

NoTitle

>ベルボトムさん
最近、2月になると雪が降ります(笑)
関東はそれほど大雪でもないので
もう普通にバイク乗れてますよ~
今日はけっこう暖かいです
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2011.02/17 11:55 
  • [編集]

NoTitle

>みつるライダーさん
結構積もりましたよね~~(^_^)
駅から家まではどこの雪国?状態でした(笑)
週末、雨から雪になりますかね~
もう、雪はいいかな(^_^;)

リンクありがとうございます(^_^)
今後ともよろしくお願いいたします~!
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2011.02/17 11:57 
  • [編集]

NoTitle

雪ですか。自分は18~21歳のときに名古屋に居たときに経験したくらいですかね。
その頃はAE86トレノとGSX-R750乗ってたな・・・もちろん雪のときはハチロクです。

あとリンクしてもいいですか?

NoTitle

>js6qaqさん
沖縄は雪は降らないんですよね~
ハチロク!良いですね
一度乗ってみたいです

リンクの件、ありがとうございます!
よろしくお願いします~!
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2011.02/19 18:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

