Entries

 スポンサーサイト


 BATESの福袋(箱)(^^)v

年末に注文したBATESの福袋が届きました~
袋というか、箱ですけど(笑)

早速開封~
P1030670.jpg  P1030671.jpg

■まずはグローブ

P1030672.jpg

ライトなメッシュグローブです
サイズはちょい小さめだけど
十分使えます(^^)v

■つぎはTシャツ

P1030673.jpg

骨柄のちょっとサイケなデザインです(^^ゞ
でも、着られそうなので夏に活躍予定。


続いて・・・

■デニムシャツです

P1030675.jpg

かなりの厚手ですね
何オンスのデニム生地だろ?
うまく着こなせるかな~~(^^ゞ

そして・・・
■メインのメッシュジャケットです(^^)v
ジャケットのデザインと色・サイズは選べるので
ちょうどくたびれてきたメッシュジャケットを選びました(^^)v

なかなか、かっこいいです~

P1030677.jpg

■オマケ

P1030679.jpg

キーホルダーとステッカーです

以上が、福袋の中身でした(^^)v
実用できるのばっかりで、良い感じです

これで諭吉さん1人と野口さん5人。
なかなかお買い得でした
実は、福袋買うのって初めてだったりします(^^ゞ

中身わからないものには手を出せないので
こういうタイプのはうれしいですね(^^)v

夏に活躍するであろうアイテム満載でした~~~






Comment

NoTitle

中々お買い得な福袋(箱)でしたね。

福袋といえば自分は毎年元旦に初日の出見た後ジャスコに干支の置き物のプレゼントをもらいに行くけどいつも長蛇の列、その隣も福袋を狙う長蛇の列。しかも開店と同時に猛ダッシュ!5~60代のおばさんが(^^;)
毎年新年早々すごい光景を眺めてます。

NoTitle

>js6qaqさん
やはりどこもおばさまパワーはすごいんですね(笑)
中身の分からないものにどうしてそんなに
ダッシュできるのか・・・(^^ゞ

正月、早朝に渋谷109の初売りに急ぐ
女子たちの集団を初めて見ました(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2011.01/16 22:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

