fc2ブログ

Entries

 やっぱりな。

バイク王、価格比較サイトで競争を自演

こんな記事が3日、ネットに載った。

やっぱりね。

いや、以前バイクを売るときに記事の所にお世話になったのだけれど
やはり連絡する前に、いろんな買い取り業者で査定してみるじゃない?
で、偶然だけど何社かの母体が同じだと気がついてしまったのさ(笑)

それ以降、一切利用しないと決めた。

このニュースの関係者のコメントもどこか嘘っぽいね(笑)

買い取りだって決して高価ではないし
対応もオペレーターのお姉さんは愛想良いけど
査定に来る担当は態度悪い。
実際、前のバイクを手放したときは
ディーラーの方がはるかに条件が良かった。
年式、走行共に限界だったから
処分されてしまうのだろうけど
記事の会社には手をかけて欲しくないのが正直な気持ち。

クリーンなCM作戦でバンバン垂れ流ししてるけど
全く持って信用できない(笑)

中古車を探して遊んでいても
モト○ニックや○イク王の店舗販売の車両を見かけるけど
ちゃんと整備されてるのか怪しいし、保証も怪しい。
出所も怪しい気がするのは、穿った目で見過ぎなんだろうか?(笑)

Comment

NoTitle

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
たまには自分のブログも見てくださいね。アドレスは
http://js6qaq.blog109.fc2.com/だったはず。

バ〇ク王沖縄にもあるけど買い取りのみで販売無し。内地(本土)に送るらしいです。
3年くらい前にバイク探してたら店があったのでたずねるとそう言われました。その時奥を見るとなんかやばそうなバイク(多分不動車)がガワだけピカピカに磨かれてました(- -;)

NoTitle

>js6qaqさん
お返事遅くなりました~~
今年もよろしくお願いします(^^)v

どうもイマイチ信用できませんよね~
ガワだけきれいって・・・
謝罪コメントも発表になってましたけど
なんか嘘くさくて(笑)
まぁ、もう二度と足を運ぶことはないでしょうね~~
  • posted by  
  • URL 
  • at 2011.01/15 15:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム