Entries

 スポンサーサイト


 2010年の年の瀬。

今年もあと1日となりました。

バイクを通じてお世話になった方々、
仕事を通じてお世話になった方々、
本当にありがとうございました。

今年は人生初の長期入院を経験しまして
健康のありがたさを改めて痛感させられました。

長く付き合わなければならない病気ですが
これも自分の個性として気負うことなく
がんばっていこうと思います。

さて、そんな訳で今年もあまりハヤブサに乗ることが
出来ませんでしたが、仕事で帰りが遅くなる時期でしたので
ここ2週間くらいはハヤブサとグランドAXISが大活躍でした。

仕事納めの翌日の28日、ほぼ1年ぶりにオイル交換。
今回はフィルターも交換です。

hayabusa_oil01.jpg

そして、スロットルボディの洗浄もしてアイドリング調整。
空気圧も規定値に合わせて整備終了です。
ま、2ヶ月後には定期点検に出すんですが自分で出来ることはやっておきたいので(^_^)v

そんで意味もなくラックにぶら下がった
BATESのコレクションを激写(笑)
どんだけBATES好き?(^^ゞ

BATES_20101230173223.jpg


そして夕方。
いきなり気持ち悪くなって嘔吐と下痢(T_T)
こんなときに限って、家に誰もいない~
結局、夜中まで上からしたらの大放出。

翌29日。
朝イチで病院に。
ウイルス性胃腸炎でした。
吐き気止めの薬をもらって1日寝て過ごしました。

30日。
食欲も戻り、体調もだいぶ復活したので今年最後のハヤブサ出動。
近所の2りんかんへ用事もなく行ってきました(笑)
いつもの通り、店内を見た後コーヒー・・・と言いたいところですが
今はコーヒーが飲めないので、ギリギリOKなカフェオレを(^_^)v
年末で空いてる道を快適に走って、乗り納めです。

写真 1

4年で13,241mile。
キロにして21,310。
ハヤブサ乗りとしては少ない方なんですかね?(^^ゞ


今年は帰省なしの年末なので
家でのんびりの年越しです。

2日にアクションの仕事があるので
元旦からリハですが(笑)

そんなこんなの2010年でした。

今年1年、ありがとうございました。
2011年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

ここを見てくださってる皆さんも
来年が良い年でありますように(^_^)v

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2010.12/30 21:29 
  • [編集]

お大事に

最近はノロやインフルエンザが流行ってますからね、お気をつけて。

来年は良い年でありますように。
  • posted by haru2010 
  • URL 
  • at 2010.12/31 22:42 
  • [編集]

NoTitle

>haru2010さん
ありがとうございます~
いきなり来たので焦りました(^^ゞ
本年もよろしくお願いします(^_^)v
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2011.01/01 19:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

