Entries

 スポンサーサイト


 少ないながらも・・・

巷で言うところの
ボーナス的なものが出たので
セール中のナップスで
ウインターグローブを新調しました。

今使っているのが
中のインナーが破れて
指が中で遊んじゃってたんですね(^^ゞ
運転しにくいし、指先冷えるしで。

本当は、BATESのが良かったんだけど
欲しいカラーとサイズがメーカー品切れで断念。
店頭にある物の中から、親指が長すぎる自分の手に合う
グローブを探して選んだのがこれ。↓↓↓

写真 2-1

GOLDWIN製です。

グーパーグーパーしても
こわばるところも、動きも制限されることもなく
運動性はかなり期待できそうです。

ハヤブサ用のオイルも欲しかったけど
30%引きのためか、欲しい粘度とタイプだけ売り切れ(T_T)
またの機会にするか、ネットで安いところ探して買いましょう。

今年もあと残すところ2週間足らず。
ツーリングは行けそうもないけど
通勤にはあと何度か乗りたいなぁ。

買ったグローブも試したいしね(^_^)v

Comment

NoTitle

オイルですか。
自分はケンドールを使ってますよ。
ロングライフでかつエンジンの保護が抜群ですよ!
ちなみに1コート2100円くらいです。

NoTitle

>js6qaqさん
ケンドールって初めて聞きました~
あとで調べてみます(^_^)
自分は普段はelfです。
今回はカストロールが安かったので
買おうかと思ったんですが
みんな考えることは同じでした(^_^;)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2010.12/14 10:19 
  • [編集]

NoTitle

今年もあと少しですね。
はやいですよねえ。

不景気といってもボーナスが出てうらやましい。
うちは以前3回くらい年に細かく小さな金額でボーナスでてましたが。。2年前から年に1回だけ。。しょボーンです。。

隼用のオイルがあるんですか。
やっぱ他とは違うのですか?
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2010.12/15 12:40 
  • [編集]

NoTitle

>ベルボトムさん
あっという間ですね~(^_^;)
今年は入院で夏がなかったので
よけいに早い感じです。
うちも、出ただけで、半分カットですよ(T_T)>ボーナス

ハヤブサ用のと言うワケじゃなく
大排気量用の化学合成油を使ってるんです。
ハヤブサは10W-50が良いみたいで
elfが自分の感覚に合っているので
使ってます(^_^)
たいていの人はモチュールみたいなんですが
高いので(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2010.12/16 10:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

