Entries

 スポンサーサイト


 再入院~退院(^^ゞ

9月8日にまさかの再入院で
ようやく昨日退院できました(T.T)

症状は再発なんですが、
まさか退院後一週間で再び入院になるとは
思ってもいませんでした(^^ゞ

前回、退院後の自宅療養中に注文した
バッテリーもポツンと置かれたまま(笑)

一日中、ベッドで寝ているのもヒマなので
いろいろネット検索で見つけたもの。

これです(^_^)v

写真 3-1

トリクル充電器
接続コネクタのセット。

バッテリーからのコネクタと
充電器からのコネクタ接続で
わざわざシートを外さなくても
充電できる便利モノです(^_^)v
しかも、画像の通り小型なので
シートの上に置きながら充電できます。

これで、ハヤブサのバッテリー上がりも
防ぐことができるでしょう(^_^)

体力的にまだまだ、バイクには乗れそうもないので
このパーツを取り付けながら、約一週間の
自宅療養期間を過ごそうかと思います(^^ゞ


おまけ
今日の新聞折り込み広告に載ってた
不思議なノートPC・・・(笑)

写真 2-1

Comment

no title

退院しましたか!
ほんとあせらず回復に向けてがんばってくださいね。

早くよくなりますよう!!
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2010.10/01 04:27 
  • [編集]

no title

退院おめでとう。
まずは気長に体調管理と体力回復して下さい。

一応自分もブログ始めたんで暇なときは見に来てください。アドレス貼っておきます。
http://js6qaq.blog109.fc2.com/

NoTitle

>ベルボトムさん
大変お返事が遅くなり・・・すみません(T.T)
退院して約1ヶ月半絶ちましたが
その間にもまた入院の危機があったりで
なかなかスカッといきません(^_^;)
でも、最近は白いご飯を普通に食べることが
できるようになってきたので、
ぼちぼちのんびりやってます


>js6qaqさん
こちらも、お返事が大変遅くなってしまい
すみませんでした。
ありがとうございます~
なかなか治りにくい病気ですが
根気よく付き合っていこうと思います(^_^)
ブログ、拝見しました~~!
沖縄なんですね~ いいなぁ~
リンクさせていただきましたが
大丈夫でしょうか???
  • posted by  
  • URL 
  • at 2010.11/18 13:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

