Entries

 スポンサーサイト


 自分にご褒美(^_^)



この二日間、大型バイクについて
話し合った結果、しばらくは購入を見送ることに・・・(T.T)

まぁ、早くて2年先になりそうです。
宝くじが当たれば、別ですが(笑)

とりあえず、ブログのトップからちょっと変更しました。
頭ではわかっていますが、やはりちょっと辛いのは事実なんで
めどが立ったら「隼」の文字を復活させることにしました。

まぁ、寂しいけど頑張ります。
免許取得→隼→新たな労働意欲 という上り曲線の青写真を描いていたため
免許取得の後の急降下にはかなりのショックが・・・(^^ゞ
しばらくは雑誌眺めて頑張ります。

とりあえず、頑張った自分へのご褒美として
グローブを新調しました。
この教習で穴が開いたグローブを使っていたので・・・

それと、試乗会には行って良いというお許しが出たので
近場で開催される時には参加しようと思います。

Comment

キビシイっすね。

とりあえず、奥さんにバレないように某所に対策書いときました。(笑)

例の「5年後」話しはyoshid@さん向けに書いたのではなくて、バイク屋のおっちゃんとのバカ話と、私の経験がネタになっております。
「ガンバってお金貯めるのは1年が限界」説ってのがありまして、(どこにやねん・・・笑)お金がたまってくると、バイク以外の物をうっかり買っちゃうお客さんが多いとバイク屋のおっちゃんが言っておりました。で、結局バイクはローンで・・・。(笑)

うちも、バイクの車検代がもう少しで冷蔵庫に化けるところでしたので、「よーく考えようー、お金は大事だよ-」を実感しているところであります。(ガンバレ冷蔵庫、キズは浅いぞ・・・涙)
  • posted by こみのだんな 
  • URL 
  • at 2006.03/13 19:05 
  • [編集]

残念

それは残念ですね
しかし、チャンスはいつ訪れるかわかりません
(」°ロ°)」人生なにが起こるかわからない!!
それが、おもしろいから生きていけるのかも・・・

教習前にはじめてグローブを買いました。2りんかんで一番安いやつです
終わったときに指先に穴があいてました・・・
そんなに力が入ってたのでしょうか??

鴻巣のあの教室で窓から二列目の真ん中ですか?!
私も窓から二列目の真ん中あたりです
ちなみに37番という席でした
私の前には目立つ紫色のセーターの青年がいました
私はベージュ系のコートを着ていましたよ~
私より後ろですかね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
  • posted by たね 
  • URL 
  • at 2006.03/13 19:58 
  • [編集]

なぬ?!

37番っすか?
自分34番っす(笑)

前にはちっと太めのメガネのお兄さんがいましたよ~
第一種接近遭遇ですな(^_^)

チャンスは・・・とりあえず宝くじ!

グローブ、自分も教習中に穴あきました。
あ、でも新品じゃないですけど(笑)
まぁ、教習乗りは慣れないウチはチカラ入りますよ~
自分も初めて750乗ったときには腕がパンパンでしたし。
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2006.03/13 21:50 
  • [編集]

冷蔵庫?(笑)

いやぁ、あれ(金策)良いですね~
おいらにも周りにそういう話が出来る人が欲しい(T.T)
まぁ、おいらは立場的には弱いのであまり強く出られないのが現状だったり。。。。
黙って買うことは出来るけど、後が想像つきません(怖)
やはり、楽しく乗りたいのできちんと断ってから買いたいのですな。まぁ、節目節目では交渉しますが(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2006.03/13 21:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

