Entries

 スポンサーサイト


 左折注意

グランドアクシスがやってきて
1週間とちょっと。

いろいろ解ってきて
けっこう楽しく乗ってます

さて、このバイク。
ウインカースイッチが特別というか
変わってるというか・・・。


100221_1926~01

このスイッチなんですけどね
左右のウインカー出しは
スイッチを左右に動かせばOK
これは一般的な構造ですよね
で、普通はスイッチ自体を押してキャンセル。

これは、
真ん中の白いボタンでキャンセルするのです。
ま、特別支障はないんですけど
厚手のグローブで左折の指示を出した場合
たまに一緒にキャンセルスイッチを押してしまって
出したつもりがウインカーが出てない
状態の時があるのです(^^ゞ

ヤマハって、これが標準なんでしょうか??

今まで見たことないスイッチなんで
ちょっと楽し(笑)


それと、時計がないと
朝の通勤はドキドキするので
小さい防水の時計を買いました。

100221_2203~01

ヤマハ車なのにスズキです(笑)
だって、ヤマハ無いんだもん。
他にホンダがあったけど、
やはりここはスズキでしょ(^_^)v

Comment

そのボタンは初めて見ました。

自分はヤマハのキーホルダーにスズキとマツダの鍵を付けてますよ(笑)車屋さんで突っ込まれましたけど・・・
  • posted by taka 
  • URL 
  • at 2010.02/22 20:57 
  • [編集]

>takaさん
なるほど、ヤマハが全部そう言う訳じゃ
ないんですね>スイッチ

キーホルダー・・・
本当はハヤブサには
スズキのヤツを付けたいんだけど
デザインがイマイチで・・・(^_^;)
今はBATESのキーホルダーです

あ、ちなみに画像の時計は
スズキの純正でした(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2010.02/23 19:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

