Entries

 スポンサーサイト


 2010隼希望的計画

P1020615.jpg

さて、2010年に隼で達成出来たらいいな的
事項を実現可能かどうかは関係なく書いてみるー(笑)

●車検(これはやらねば法的にマズイ(笑))
●垂水バイパスに行ってみたい。
●隼、サーキットデビュー
 若い頃、NSR50ではレース参戦経験もありますが
 それ以上の排気量でサーキットを走ったことが
 ありません(私服試乗会のぞく)
 揃えなければいけない装備に自分的には
 かなりの出費をしなくてはいけないので、
 なかなか実現できないでいます(^^ゞ
●実家へのバイク帰省
●ヘッドライトのHID化
●マフラー換えたい
●奥さんをタンデムシートに乗せてみる
●出来るだけ、お誘いいただいたツーリングには参加したい!!!!

こんなもんかなぁ~
いっぱいあるけど、きりがないもんねえ

車検以外に、どれか1つでも実現できたらラッキーですな(^_^)v

Comment

あけおめ!

あけおめ!ことよろ!
 
マフラー変えましょうよ。すっごく軽くなりますよハヤブサは。エキパイはチタンが良いっす。ステンはサビるっす。
  • posted by こみのだんな 
  • URL 
  • at 2010.01/12 18:17 
  • [編集]

ハヤブサでサーキットはハードルが高いですね!
私もツナギ代は嫁ローンです^^;
  • posted by wadaken 
  • URL 
  • at 2010.01/12 20:09 
  • [編集]

本年もよろしくお願いします

ひとつずつクリアできるといいですね!
自分はハヤブサで富士スピードウェイを走ったことがあります^^
直線で260キロ出ましたよ!
一般道では味わえない、ハヤブサの本領を感じてきました。
本年はご一緒できるといいですね!!
  • posted by みつるライダー 
  • URL 
  • at 2010.01/12 22:03 
  • [編集]

>だんなさま
あけおめですー!
やっぱ軽くなりますよね~~
うーん、換えたい(^^ゞ

>wadakenさん
そうですよねー
ツナギもブーツもグローブも
そろえないと・・・
もちろん、ライセンスも(^^ゞ

>みつるライダーさん
数年計画ですね(笑)
260キロ!未知の世界です
自分は筑波のストレートで170キロが
精一杯でした(^^ゞ
今年は是非、ご一緒できるよう
がんばります(^^)v
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2010.01/16 11:09 
  • [編集]

もう少し早ければ、外したヨシムラさんのフルエキが余ってたんですけど・・・
仲間に3諭吉先生で譲っちゃいました(笑)
やっぱり、マフラーはdevilに限ります。渋滞でも皆どいてくれますよ。

HIDは欲しいですなぁ~。
  • posted by taka 
  • URL 
  • at 2010.01/17 01:00 
  • [編集]

>takaさん
ぬお!なんとヨシムラさん・・・(T.T)
devilの音、良いですよね~~
年末ジャンボも当たらなかったので
地道に貯金ですかね(^_^;)
HID,やっぱあると良いですよね
純正は暗くて怖かったので
バルブは速攻変えました(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2010.01/19 19:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

