Entries

 スポンサーサイト


 帰京、明日から仕事

毎年恒例の
京都遠征。

帰省と言えば帰省だけど
ウチの場合はちょっと特別。

なぜかというと
奥さんの実家は大きな神社(^^ゞ

年末年始=初詣 となるわけで
滞在中はほぼその準備と、年が明けてからは
不足物の補充や雪かき、買い出しなどで日程を
消化して行くのです。
これで雪が降ってしまうと一気に過酷な環境に(笑)

それでも、家族で大きいお風呂に行ったり
大晦日の深夜以外は、こうやってこたつで
一杯飲んだりして、田舎の夜を満喫。

1376565650_38.jpg  1379901925_66.jpg


しかし、超寒いのが唯一残念(笑)
神社の建物が古いので、
サッシじゃなく、木枠の窓。
天井は高いしトイレは遠い。
ある日、吹雪の夜明けに
廊下に出たら、窓の隙間通りに
雪が廊下に吹き込んで積もってた(笑)

そんな年末年始、いままでも
そしてこれからもずっと続くんです(^_^)v
いつか、時間が出来たら
京都見物と温泉、これが当面の希望(笑)

Comment

あけましておめでとうございます^^b

ワタクシも東名を飛ばして実家から帰ってきました^^

奥様のご実家は京都でしたか~^^!
いいですね~。
京都には「行かねばいけない理由(「理由」と書いて「ワケ」と読むb)が沢山ありまして、今年はバイクで京都に行きたいと思っておりますb

今年もお仕事の合間に是非「走」に「宴」にご一緒に^^
よろしくお願いいたします。
  • posted by シバラク 
  • URL 
  • at 2010.01/05 14:54 
  • [編集]

>シバラクさん
お返事遅くなりました(汗
あけましておめでとうございます~~
「行かねばいけないワケ」。
しかもバイクで(^_^)v
いいですねー、自分、まだ1回もバイクで
京都に帰省したことがありません(笑)
いつかはと思ってはいるのですが・・・

そんな自分ですが
今年もまた懲りずにお誘い頂けると
嬉しいです(^_^)v
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2010.01/10 14:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

