Entries

 スポンサーサイト


 秋も深まって参りましたー

日曜日に怪我した足のおかげで
ここ数日、ハヤブサで出勤中です。

怪我は右足なのですが、リアブレーキを踏むには
それほど苦じゃないことがわかったので(^_^;)
それよりも、駅の階段や、駅から会社までの
徒歩の方が辛いのです・・・

だいぶ、朝晩は空気もヒンヤリしてきて
ジャケットもインナー装着で冬仕様になりました。
あとどのくらいでウインターグローブの出番なんだろ?
071104_2140~0001.jpg

いつからタイツが必要なんだろ?
そんな事を想いながら、「通勤」というツーリングを
満喫してます(笑) いちおう、怪我のおかげだし(^_^;)




通院3日目にして、だいぶ腫れも引いてきました。

091021_1237~01


状況的に、普通のスニーカーなら
アキレス腱が逝っていたかもしれないという
先生の恐ろしい言葉に、
「衣装とはいえ、ブーツでよかった」と
胸をなでおろしてみたり(^_^;)

土日はまたステージやらなきゃいけないので
ギリギリまで回復に専念だなー。


さ、今日はもう帰るかー


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

