Entries

 スポンサーサイト


 なんの検索??(笑)

雨だし、体調もイマイチ。

なので、ブログへ訪問してくださる方が
なにをキーワードにしていただいていか
ズラズラ=っと並んだ検索ワードを見てみると・・・

やはりダントツは「ハヤブサ」
まぁ、基本ハヤブサブログなんで
あたりまえですね(笑)
ほぼ98%が「ハヤブサ」です。

そんななか・・・・


「 夜中にガードル 」



え?ガードル?
ガードレールじゃなくて、ガードル????(笑)


85位にランクインしてました(笑)



なんだろう、
そのキーワードでなにか役に立つ記事あったかな(笑)


と思ったら、あった!(笑)
http://shadow555.blog10.fc2.com/blog-entry-13.html

この記事でした。


でもね、検索ワードで
「夜中にガードル」って打ち込んだ訳は?(笑)
自分と同じ理由なら良いけど、

そうじゃないとなると・・・(以下、略(笑))

Comment

yoshid@さん、爆笑連発じゃないですか(笑)
その歌ちょっと聴いてみたいかも。
わたしも検索してみます♪
  • posted by 華子♀ 
  • URL 
  • at 2009.10/02 23:02 
  • [編集]

NoTitle

自分のblogを検索された時のワードって面白いですよねぇ~^^b
「シバラクが七転八倒」というキーワードを見つけた時は
思わず頷いてしまいました^^ゞ

ところで、yoshid@さんは先日の「ハーレー試乗会@船橋」の時に
その試乗会の近くで開催された「戦隊ショー」に出演はされてなかったのでしょうか^^・
バイク仲間のhideさんに誘っていただいていたのですが、
私は仕事のドタバタで行けずに会社で悶々としておりました^^ゞ
  • posted by シバラク 
  • URL 
  • at 2009.10/07 12:20 
  • [編集]

NoTitle

>華子♀さん
けっこう当時は流行った曲だと思いますよ
時代的にはノーランズとか、アバとかの頃です(^_^)

>シバラクさん
検索する人って、いろんな言葉で入れるんですね(笑)
夜中にガードルの人は、何を思って入れたんでしょう?(^_^;)

試乗会のお侍さんショーは違うチームでした(^_^;)
自分たちは北区の大きなお祭りに出動中でした~
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2009.10/07 13:30 
  • [編集]

NoTitle

ご無沙汰です。^^;
ユリ姫が、アニメイトでこんなの見つけて買ってきました。
結構、クオリティ高かったですよw

今度、お会いするときにでもコピリますがw
一度、お試しあれw
http://thirdear.s12.coreserver.jp/topics/2009/07/29-080000.php

  • posted by にしやん@東京 
  • URL 
  • at 2009.10/13 08:36 
  • [編集]

今日は晴れましたね~

今日はすっきりと晴れましたね!!
ハヤブサで走りに行けましたか??
今が一番いい季節なので、走りに行かなきゃですよね☆
日光はちょうど紅葉が見ごろのようなので、来週末は日光にでも繰り出そうと思ってます!!
  • posted by みつるライダー 
  • URL 
  • at 2009.10/18 19:22 
  • [編集]

NoTitle

>にしやん
おおお、ご無沙汰です~
例のヤツ、ネットで見て、気になってました(^_^;)

>みつるライダーさん
日曜日は良い天気でしたね(^_^)
川越祭り、楽しんだみたいでうらやましいです~~
秋はステージ三昧の日々で、全くハヤブサには乗れてません(T.T)
かろうじて、通勤に週2回くらいです(^_^;)
日光!!!!いいですねーー!
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2009.10/19 15:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

