Entries

 スポンサーサイト


 8月だけど・・・

今年は酷暑日があんまりないですねー
暑いことは暑いですが・・・(^_^;)

さて、7月下旬から今日まで休みだったのが
8月13日(木)のみという、夏なのに
ハードな日々ですが、今週末も土日ともステージ~

でも、今年はなぜかいろんなところに行けるので
なんか嬉しいんですよー

夏なので、ホールでのショーがなにより一番(笑)

お盆には、若い水着のおねーさんたちに囲まれながらのショーだったし
先日はお昼ご飯が特上のウナギだったり、
控え室のケータリングがこの上なく高級だったり。
で、今週末はお台場にある某クルマメーカーのアミューズメント施設が
会場だったり、(またガンダム見にいこうかなー(笑))で、

我らお侍さんバーコードは大興奮ですよ(笑)

こんな楽しい現場が続くなんて、なかなかないので
今年の夏は良い思い出作りになります(笑)

で、こんだけ続くと本業の方で会社に行くのがイヤになるので
お盆明けからはハヤブサでシュッと出勤(^_^)

暑さ対策と、年のせいか目が覚めるのが早いので
定時1時間前には到着しちゃって、のんびりしてたりで
バランス取ってます(笑)

まー、このショーの仕事のおかげで
ストレスが溜まらずにお気楽極楽に
過ごせるんですけどねー
ただし、家族にはやっぱり申し訳ないと・・
週末や赤い日は基本的に家にいませんからね
どこにも行けないわけで(^_^;)

と、フォローもしておきます(笑)

さて、今日もすれ違いモードでハヤブサ飛ばしますか(笑)

Comment

NoTitle

バイクに乗れないストレス解消のためにドラクエを続けて余計ストレスを溜めているシバラクです^^;b

夏の暑さもすっかり影をひそめて、すでに秋の気配濃厚ですね~。
これからなんとか夏の分を取り返しにバイクで出ようと思っておりますb

で、お約束の「地図通信」^^ゞ
「まさゆきの地図」に続いて「川崎ロッカーの地図」を入手しました(笑)
配布できるように頑張ってクリアしておりますので、クリアしたらどこかで「すれ違い」ましょう^^b
  • posted by シバラク 
  • URL 
  • at 2009.08/19 15:34 
  • [編集]

>シバラクさん!
おお!川崎ロッカーの地図!!ぜひぜひクリアしてください!
すれ違いに参上します(笑)
今のこの気候、残暑に酷暑という布石ではないかと
警戒しています(笑)絶対に暑くなります、9月!!

まさゆきの地図、14階で力尽きました(^_^;)
謎の黒い宝箱に全滅させられました(T.T)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2009.08/20 11:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

