Entries

 スポンサーサイト


 惨事と悲しみ

の1
昨日、帰りの電車の中で斜め向かいに
座っていたおっさんとポロシャツが
色違いのお揃いだった(T.T)

の2
帰宅した玄関のドアに連邦の「黒い奴」
貼り付いてました(T.T)
即刻、殺虫剤で先制攻撃。撃退に成功したけど、
朝、玄関出たところの隅っこで瀕死ながらも
生きてた。恐るべき生命力・・・

の3
女優の大原麗子さんが2週間もまえに
亡くなられていた
こと。
キレイな方だったので、割と好きだった。
誰にも発見されず2週間。なんか、悲しかった。

の4
夕食時に、犬にレタスをあげたとき
肘でお茶のコップを倒してしまい
そばにあったDSがお茶まみれに!!!!
カバー付けてたから、直撃は避けられたけど
バッテリー部分や、隙間、アドバンスカセットの
挿入口に水分が浸入。
今のところ、正常に動いてるけど
音声にラジオの周波数合わせみたいな変なノイズが
混じって聞こえる。
ヘッドフォンしても同じ。
音声回路がやられたか・・・(T.T)
冒険継続の危機が~~


帰宅~就寝までのたった数時間で
これだけの惨事と悲しみに遭いました(T.T)

Comment

厳しいイベントばかりで^^;

「その4」も大変な参事ですが、
ワタクシ、「その2」の「連邦の黒いヤツ」が一番ショックで^^;

さんにも
「爬虫類猛獣恐竜モノノケの類は全部俺に任せろ!
でもあの黒いヤツだけはお願い^^;b」
と言っておりまして、
あんなヤツが3匹揃ってジェットストリームアタックをかけてきたら、
きっと気を失うのではないかと思います^^;b

んなこんなで、大変お疲れ様でした^^;
  • posted by シバラク 
  • URL 
  • at 2009.08/07 12:02 
  • [編集]

Gさまには

キンチョールよりもゴキジェットよりも中性洗剤が効きます!

…と信じている私です。どうもお久しぶりです。
G様は油分が無いと生きていけない
→洗剤で油分を分解すると確実にkill!
らしいです。

ってことはチェーンクリーナーでも効くんじゃないでしょうか!?
ぜひ次の機会にはレポを…(^^;
  • posted by ヨシカワ 
  • URL 
  • at 2009.08/07 18:14 
  • [編集]

NoTitle

>シバラクさん
連邦の黒い奴にはたびたびやられてまして・・・
前は平気だったんですけど、2つの事件で
ダメになりました(^_^;)
1つ目は、道で立ち話していたら飛んできて肩に止まった。
2つ目は、若い頃、暑くて上半身裸で寝ていたら、腹の上を
這っていた。です

ね、恐ろしいでしょ?(笑)

他は全く平気なんですけどね~

>ヨシカワさん
中性洗剤、実証済みです(笑)
一般的には手に入りにくいですが
デザイン用の溶剤(シンナー)が一番効きます。
一瞬にして、油分と温度を奪うので動きが止まります。
そこに、コアブースターのセイラさんよろしく、
「上手い!」というセリフと同時に中性洗剤でトドメです(^_^;)

そうですね、チェーンクリーナーとか
パーツクリーナーも溶剤ですから効きそうですね
今度試してみます(^_^)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2009.08/11 18:35 
  • [編集]

NoTitle

コレはショックですね、向かいのおじさんと色違いのシャツ。
あたしも偶然同じシャツ、しかもまったく同じで相手が凄く太った人だったのでこちらが恥ずかしくなり、逃げました(笑)
黒いやつ。。。ごきぶりですか?
本州のゴキブリはくわがた並みにおおきいですよね。
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2009.08/13 01:08 
  • [編集]

おじさんと同じシャツが一番悲しいかも?
悪い事の後はハッピーがいっぱい来ますよ♪

我が家は玄関の戸を開けると上からヤモリが落ちてきます。
  • posted by 華子♀ 
  • URL 
  • at 2009.08/16 21:02 
  • [編集]

NoTitle

>ベルボトムさん
おじさんとお揃いはけっこうキツイです(笑)
まぁ、自分もおじさんですけどね(^_^;)
アメリカンG,スケールも大きそうですよね
怖い怖い・・・

>華子♀さん
ヤモリ、たまに家の壁を這ってます(笑)
なんだかんだいっても、埼玉は田舎ですね=
この間はクワガタが階段歩いてましたし(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2009.08/18 14:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

