Entries

 スポンサーサイト


 梅雨の合間

今日は良い天気なので
久しぶりにハヤブサで会社へ(^_^)

先日の房総ツーで空になった
タンクへガソリンを食べさせて
バイパスに出たとたん、
超渋滞!(x_x)

おかしいなぁ、こんなに混むことないのに。

すり抜けで進んでいくと
交差点でタンクローリーと乗用車の
事故処理の最中でした。
これが原因。

そこを過ぎたとたん、嘘のようにガラガラ(笑)

2車線の右側を走行中、前方左の脇道から1台のクルマが出てきた。

左車線はクルマなし。
そのまま自分は右側車線を走行。
かなり自分に近くなったところで
バイパスに出てきたのは良いんだけど
勢いよくこっちの右車線に来た?!!

フルブレーキ!フルボトム!タイヤきしむ!
で間一髪接触せずに脇に逃げてセーフ。

さすがにこれは許せんので、
窓叩いて左に寄せて停めさせ超説教。

運転手は50代くらいのおばちゃん。
同乗者もおばちゃん。

話聞いたらアクセル踏みすぎて
勢いで右車線まで来ちゃったんだって・・・
って、勘弁してくださいよー orz・・・

運転のおばちゃんは謝ったけど
なぜか横のおばちゃんが超横柄だったので
そんなんだったら「あんたのせいで警察呼ぶけど、いい?」
と一言いったとたん、静かになった(笑)
江口洋介のニュースもあったので
気をつけていたけど、運転ミスで巻き添え食らったんでは
たまったもんじゃない。
ってか、自分しか走ってないんだから
出てくるの待てよって話ですよ(笑)

皆さんも気をつけてくださいね。

Comment

田舎のオバチャンは怖いんだよ~
左に寄ってるとセンターガバーッとはみ出して並ぼうとするんだよ~
バイクと自転車が同じなんですねえ。
  • posted by 華子♀ 
  • URL 
  • at 2009.06/16 21:56 
  • [編集]

>華子♀さん
あー、いますねそういう人。
自分は車線の真ん中を走りますよ
原付じゃなければ左によって走るのは希ですね~(^_^;)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2009.06/18 12:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

