Entries

 スポンサーサイト


 いざ、参る!

明日からいよいよGWが始まりますね~

いきなり天気が悪い幕開けとなりそうですが
どこかへお出かけの予定の方はお気を付けて(^_^)

さて、自分はというと・・・
5月6日までの土日は関東近郊のどこかで
これやってます(^_^)↓

シンケン

ツーリングと同じで、気持ちの良い
青空の下で頑張っていいショーやりたいんですけどね~
雨の予報、何とかならないかなぁ(^_^;)

ここをごらんの皆様も
良いGWをお過ごしくださいませ(^_^)

ネタに書けないので、しばらく更新出来ませんが
生きてますので(笑)

Comment

マスクのデザインに衝撃を受けつつもよく見ると、なんだかゴレンジャーっぽい色味が懐かしくもありですな。(笑)

あ、申し遅れました、公認改造車乗りのこみのだんなです。(笑)
  • posted by こみのだんな 
  • URL 
  • at 2009.04/24 19:25 
  • [編集]

わたしのGWはまだですが、5月はお天気よさそうですね。
子供たちのために頑張ってください。
自分のためかな?(笑)
  • posted by 華子♀ 
  • URL 
  • at 2009.04/24 21:07 
  • [編集]

>だんなさま
確かに、あのマスクのデザインは
衝撃的でしたわ(笑)
テイストは超和風なんで、意外におもしろいです(^^)v

>華子♀さん
まぁ、ギャラをもらっているので
ある意味自分のためですかね(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2009.04/27 15:21 
  • [編集]

ほんとにお天気が続いて欲しいですよね。
明日は林道ツーなのに・・・。
yosid@さん、怪我などしないように、頑張って下さいね。
  • posted by haru 
  • URL 
  • at 2009.05/03 14:25 
  • [編集]

お疲れ様です

GWお疲れ様でしたm(_ _)m
今回は別チーム((某事業部)のショーに伺わせて頂きました(^^;
久々のショーで息子も声を張り上げてシンケンに応援しておりました(笑)
某Nボスが「お前・・・」と台詞を言った時
「そんなこといっちゃダメ~っ」と大きな声でいう息子。
ピカピカの1年生のヤッチャンは、学校で担任から
「お友達の名前はサン付けかクン付けで、呼び捨てとお前はいけませんっ」と言われたらしいです(^^;
家でも私や主人が、「お前ねぇ」と言うと
「お前って言っちゃいけないんだよっ」と間髪入れず発します。
息子よ・・・大人の事情ってもんもあるんだよ(--;

  • posted by ANEGO 
  • URL 
  • at 2009.05/06 23:27 
  • [編集]

>ANEGOさま
おおお、某事業部へ?!(笑)
確かにこの手のショーは悪者の
言葉遣いは良くないですかね(^_^;)
でも、担任の先生の言いつけを家だけじゃなく
外でも守ろうとするなんて、なんて素直ないい子なんだ(^_^)
後半戦は雨でしたが、こちらも無事に
ステージ終了しました~
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2009.05/07 16:44 
  • [編集]

>haruさん
身体が痛いです(笑)
でも、怪我もなく無事に終わりました(^_^)

林道ツー、レポ見ました=
楽しそうですね~~
そうそう、5日、急遽BIG HOPガーデンモール印西に
なったんですけど、急すぎてご連絡が(^_^;)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2009.05/08 10:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

