Entries

 スポンサーサイト


 トラックのクラクション

今日は久しぶりに良い天気。
ちょっと寒いけどこの晴れは有効利用と言うことで
ハヤブサで出勤。

少し早めに家を出たけど、やはり道路は渋滞。
バイパスも結構なクルマの量で、そこらじゅうで渋滞。

2車線の中央をゆっくりすり抜け中、
突然右隣の大型トラックがクラクションを
パパパパ!!!って鳴らした。

何事?と思って減速したら、
左の小型トラックの影から中学生の自転車が!

通常ではあり得ない場所の自転車横断。

右のトラックはチャリが来るぞって教えてくれたんだと思います。
いや、感謝ですよマジで。

そのまま進んでいたら確実にぶつかってました。

その後は気を引き締めて運転。

で、途中車列を縫うように走るオフ車発見。
スピードは全然出してないけど、中央寄りの車線から
左の車線へ移り、さらに前後のクルマの間を抜けて
歩道側へ出たところで通勤仕様のチャリと接触しそうになり転倒。

幸い、クルマにも自転車にも当たらなかったけど危なかったなー。
自転車、戻ってきて謝ってたけど・・・

さらに気を引き締めて、無事に会社に到着しました。
帰りも気をつけて帰ります(^_^)

そうそう、先日付けたシフトインジケータ。
本日表示が消えました(T.T)
その後、点いたり消えたりなんで、おそらく+コードの接触不良だと思いますが
一応、販売元にメールしておきました。

さて、どうなる・・・・?(^_^;)


Comment

自転車危ないなあ。
想定して走らなきゃならないとはいうけど、そうは言ってもね。
コケた人大丈夫だったんでしょうか。
わたしも気をつけなきゃ。
  • posted by 華子♀ 
  • URL 
  • at 2009.03/02 21:32 
  • [編集]

no title

初めまして、私も以前、GIpro付けていましたが同じような症状が出て、外してしまいました。
  • posted by まさやそ 
  • URL 
  • at 2009.03/04 06:55 
  • [編集]

no title

>華子♀さん
4車線のバイパス横切りですからね>中学生
危なかったです。
転んだオフ車の人は怪我はしなかったみたいです
タチゴケみたいな感じでした。

>まさやそさん
本当ですか?
うーん、頻繁にある現象なんですかね~・・・
販売元からは配線の接触不良か
エンジン熱による断線を疑ってくださいとの
ことでした。

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

