Entries

 スポンサーサイト


 夢でよかったのよね?

昨晩にみた夢のお話。

スクーターで埼玉のどこかのバイク用品店へ。

高速のETCゲートをくぐる。

・・・・って俺原付じゃん!!!!



なんで通過できたの?(笑)
高速道路の風圧でミラーがもげる(^^ゞ
さらに後続の車にひかれて粉々~。

高速に乗ってしまっことに動揺しつつも
IC手前の側道で無事高速を降りる(実際にはない(笑))

さて、ここからどうしたものか。
ナビも地図もない。
川があったので、川に沿って進むことに。

しばらく走ると、川の上に「蓮田」と書かれた駅が登場。
しかも、東武線になってる(笑)
人の往来が激しい、未来都市のような・・・。

そこからどうやって着いたかは解らないけど
バイク用品店へ到着。

全く見覚えのない、しょぼしょぼのお店(笑)
で、なんでか解らないけど、ウインカーのバルブを1個買って
終了(^^ゞ

コーヒーを飲みながら、ここからどうやって帰るかを
思案中に目覚まし。


・・・なにこの夢?(笑)

Comment

no title

あはは、あたしもこんな感じの夢あります。

よっしゃ!加速だ!バイクの加速したら、あれ?自転車みたいにペダルこいでたり。。
おきたときすごくストレスとなりますよね。


スクーターの方があたしの夢の自転車よりましかもですね。
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2009.02/20 10:29 
  • [編集]

ワラタ…(爆)

よく夢は願望と言いますが、バルブスゴイ欲しいとか?

とりあえずは夢でよかったです^^
  • posted by 華子♀ 
  • URL 
  • at 2009.02/21 08:52 
  • [編集]

no title

私も先日ハヤブサでマジマジとこける夢を見ました!
見るも無残に右側のカウルがザリザリになってました(怖)
正夢にならぬよう、普段より慎重になってます^^;
  • posted by wadaKen 
  • URL 
  • at 2009.02/21 19:03 
  • [編集]

no title

>ベルボトムさん
起きたときの疲労感はすごかったです(笑)
スクーターでもほら、原動機付き自転車ですから(^^ゞ

>華子♀さん
願望・・・たしかにヘッドライトのバルブは買わないと
いけないんですけど・・・ウインカーって(笑)
なんにしても、夢で良かったです(^^ゞ

>wadakenさん
おお・・・転ける夢は正夢にならないよう・・・(-人-)
カウルザリザリ・・・考えただけでも恐ろし過ぎる(^^ゞ
お互い、気をつけましょう~~

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

