Entries

 スポンサーサイト


 定期点検の内容とGIproのインプレ

今日は朝からしんどくて休んじゃいました(^^ゞ
大人しく寝ていればいいんでしょうけど
もうだいぶ楽なったんで(笑)

さて、日付が前後しますが
先週末にハヤブサが定期点検から
戻ってきました。

オイル交換は自分でやるのでお願いしませんでしたが
その他はなにかあれば交換・調整をお願いしてありました。

で、戻ってきたときの状態は・・・
健康優良児ですとのこと。

まぁ、昨年4月以降、ほとんど乗ってないので当たり前なんですけどね(^^ゞ
クラッチとブレーキフルードのオイル代と、チェーン清掃・調整と
スロットルボディのクリーニングをサービスしてもらい
洗車もしてもらってきれいになって帰ってきました(^^)v

またこれで1年間、快適に乗れますね~
来年は36ヶ月。そう、初の車検です。

さて、次はGIproのインプレ。
まず最初に・・・
あくまで個人の感想です(笑)
そこの所をどうぞ、よろしく(^^)v

シフトインジケーターはほぼストレスなくポジション表示します。
コンマ何秒かタイムラグがありますが、全く気になりません。

リミッターカット機能は
当然のことながら未確認(笑)。

中低速のパワーアップは・・・
残念ながらおお!っていう体感はなし(^^ゞ

ただし、スロットルレスポンスは確実に向上してます。
走りもだいぶスムーズになった感じがしますね。
高速にも乗りましたが、出足と車速が乗るまでの感じは
以前より力強いです。

取り付けは
ギアポジセンサーのカプラに割り込ませるだけの
超簡単設計(^^)v
タンクをあげる作業がつきますが、それでも
20分くらいで完了です。
取り付け場所をなやんで10分くらい。
準備と後片付けで10分くらい。
総時間40分ほどで完了。

見た目の割に少々いいお値段ですが
実用性は大です(^^)v

あ、晩ご飯ができたようなので・・・・


今日はクリームシチューだって(^^)v


明日は普通に会社行けるな、これは(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

