Entries

 スポンサーサイト


 白いバイクがたくさん

今日は雨が降ると分かっているのに
ミニマム愛車のDIOで会社へ(笑)

さすがに50ccだと時間がかかるけど
スイスイ走れるから楽しい(^_^)

途中、白いバイクに青い服・・・な方々が今日はたくさん。

25キロほどの道のりの間に、3台ほどご用になっておりました。
(車1台、バイク2台)

危ない危ない、気をつけないとね~

ハヤブサ用のライディングギアしか持ってないので
原チャリに乗るには大げさな装備(笑)
まぁ、かえって安全でいいかも。


帰り・・・出来れば雨が降りませんように(-人-)

Comment

no title

たびたびおじゃまします。
先日、白いスクーターに青いジャンバー着て乗ってる人に遭遇。ミラー越しだったので、白バイさんだと思って安全運転しちゃったぞ。(笑)

空気入れの件ですが、2.0に減ったのを2.3~2.5に調整するくらいならそんなに大変じゃないっす。(オイラ的には足ふみポンプより楽々ちん)
実は、チャリのロードレーサーに入れる時が一番大変っす。(高圧は危険っす怪我したりするっす・・・涙)

チャリの世界では大ざっぱに分類すると、英式→ママチャリ、米式→マウンテンバイク・BMX、仏式→ロードレーサーなど、と、なっております。

ちなみにこんなの→http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/topeak/ppf036.htmlがあれば完璧っす。サッカーボールにも空気入れられます。(笑)

オイラ愛用のこいつは→http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/panaracer/fp-1.htmlお家で倒したら、床のフローリングが凹みました。(涙)丈夫なので、うっかり買ったら一生もんです、ご注意!(笑)
  • posted by こみのだんな 
  • URL 
  • at 2009.01/29 17:47 
  • [編集]

雨は大丈夫でした?

こちらでも白いバイクがいました。
雪の季節はいないと思ったのに。
寒くないんでしょうか?
顔丸出しですしね。
  • posted by 華子♀ 
  • URL 
  • at 2009.01/29 19:55 
  • [編集]

no title

>だんなさま
おお、あさひのやつだったんだね(^_^)
店頭に置いてあるかな~?
近所のあさひに行ってみよう
ありがとうです~!

>華子♀さん
昨日は雨大丈夫でした(^_^)
変に暖かくて良かったです(笑)
白バイ隊員の制服って革の上下でしたよね?
最近は青いのだけで乗ってるので
見てる方は寒そうですよね~

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

