Entries

 スポンサーサイト


 pupa Live Tour 2008 "floating 6 pupas"

1009855003_67.jpg

高橋幸宏氏率いるバンド「pupa」の東京公演行ってきました(^_^)

いやー、最高でした(^_^)v

やはりバンドは生が一番です。
昨年の5月以来のナマ高橋幸宏です。
観客の年齢層が高いので
立ち上がってGOGO!みたいなノリはありませんが
そこがまた大人のコンサートで良い感じなんです。
幸宏氏の生ドラムも超カッコイイし~~~~~
ゲストで細野さんも来てくれて(^_^)v

で、原田知世がすげーカワイイ!!!!(^_^)v
初めてナマで見ましたが、すごくかわいいんですよ~
41歳とは思えないキュートさでした。

最初で最後かもしれない
pupaのLive、堪能してまりました(^_^)v

※初めて、コンサートの途中でトイレに行った(笑)
 曲の途中じゃなくて、アンコールの拍手の中(^^ゞ
※隣の人は、なぜか1曲目から寝ていた(笑)
 MCになると起きるのであった(^^ゞ

Comment

生演奏に勝るものなし^^b

やはりライヴが一番^^b
ワタクシもそう思います。

目の前で演奏されていると、
音だけではなく、奏者の気持ちまで伝わってくるようで、
レコード、じゃなくて^^;、CDで聞くときとは全く違う感動があります^^
音楽だけではなく舞台もそうですよね^^b

で、ライヴのMCが好きな人もいるんですねぇ~^^;
  • posted by シバラク 
  • URL 
  • at 2008.12/05 15:40 
  • [編集]

no title

>シバラクさん
やっぱナマですよね!!!(^_^)
特にpupaのようなフォークエレクロトニカは
生楽器が生きてくる演奏なので・・・

そう、隣の人、本当にMCの時だけ起きてました(笑)
そんなに長い間しゃべるバンドじゃないのに(^^ゞ

no title

なつかしいですね。
高橋幸宏と原田知世しか知らない自分が恥ずかしいですが。。。

どんな曲なのか気になります。
YOUTUBEで探してみますね。
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2008.12/08 13:27 
  • [編集]

no title

>ベルボトムさん
高橋幸宏と原田知世しか知らない・・・
あはは、自分も同じですよ(笑)
他のメンバー、名前は知ってるけど
各々の曲は聴いたことがありません(^^ゞ

pupaの曲はこちらで(^_^)
http://jp.youtube.com/watch?v=gfY-8LYzlRE
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.12/08 14:54 
  • [編集]

no title

私も知世ちゃんと同じ歳・・・
「時を駆ける少女」ももう「アラフォ~~」なのね(^^;
アラフォ~~で「カワイイ」なんて羨ましいですね
  • posted by ANEGO 
  • URL 
  • at 2008.12/09 00:15 
  • [編集]

no title

>ANEGOさま
みんないつの間にか年を重ねてるんですよね~(^^ゞ
ねーさんも十分にカワイイと思いますけど(^_^)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.12/09 10:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

