Entries

 スポンサーサイト


 今年最後の奥多摩(たぶん)

超久しぶりの休日となった今日は
今年最後であろう奥多摩へ。

奥多摩と言えば、4月のミラポ初心者ツー以来(^^ゞ

この時期は9時にゲートオープンなので
7時30分頃にのんびり出発。

天気は良いけど、吐く息が白い・・・。

それでもさほど寒さも感じず
下道を走り、入間から圏央道へ。

今回は日の出で降りることにして、一路奥多摩周遊を目指す。

所々、路面が濡れていて、どうやら明け方に降ったようだ。

気がつくと気温も徐々に下がってきて
手がかじかんでいることに気がつく(^^ゞ。

檜原村役場手前の公衆トイレで休憩。

SA3A0020.jpg

曇ってきたなぁ・・・・
コーヒー飲んで出発! ここまで、バイクには1台も遭遇せず(笑)

檜原街道は、所々工事中で信号待ちが。
それでもクルマもほとんどいないので快適に走れる。
都民の森駐車場に着いたら、バイクは自分1台だけ(笑)

ゲートのすぐ側の温度計は4度・・・・・・寒いわけだ(笑)

SA3A0021.jpg

一服して出発!半ウェットな路面だけど、落ち葉もなく、クルマもバイクも
いないので快適快適(^_^)v

久しぶりなので感覚を取り戻しつつキンキンな空気の中を進む・・・・
少しタイトな左コーナーを回っているときに「ガガ!」という音とともに
膝がゴリ!!と地面に着いた(゜◇゜)!!!!!!!
痛ぇ~~~~!!!!!・・・・
なにも今日ハヤブサで初の膝スリをしなくても・・・・
ジーンズだし膝のパッドもないのに(T.T)
幸い、厚手のタイツをはいていたので怪我はないけど、痛かった&びっくりした(笑)
ジーンズの膝がすこし擦れた・・・。

ガガ!という音は、ステップなのかクランクケースなのかはっきりしない(^^ゞ
(立ちゴケで両方とも傷があるのだ(笑))

心臓バクバクのまま、青梅側のゲート前の駐車場で休憩&Uターン。


このまま帰路につく予定なので、気合い十分に出発!

走ること1~2分・・・
雨が降ってきた!!
進めば進むほど、本降りに・・・・(T.T)
結局、普通に流しただけでそのまま下山。
ゲートをくぐる頃には雨はすっかり上がってました(^^ゞ

帰りは濡れて寒かったのであきる野ICから圏央道ー関越で帰宅。

今年最後の奥多摩ツーは、びっくりドキドキのアクシデント付きの
1日でした(笑)

それにしてもびっくりした(^^ゞ
膝スリはミニバイクで十分ですわ~~~~

Comment

NoTitle

おお!おどろいた!
気温4度でひざするくらい隼を倒したのですか!
すごいですよ!
でも気をつけてくださいよ!
あたしのタイヤなら気温4度の路面ならズルッといくかも!


生ひざ痛いですからねえ。。
’レーシングパンツかっちゃいましょう!



  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2008.12/01 12:44 
  • [編集]

NoTitle

>ベルボトムさん
自分でもびっくりでした(^^ゞ
まさか膝が地面に着くなんて
思ってもいなかったので・・・(笑)
あの気温の中でも、GSX-Rの人は
膝をバリバリ擦りながら走ってました(^^ゞ

初めてナマ膝つきましたが、痛いですね(T.T)

レーシングパンツかぁ~
ツナギも欲しいのであった(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.12/01 12:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

