Entries

 スポンサーサイト


 忙しいけど

ネタがない(笑)

あの歓迎ツー以来、平日は会社で週末はステージでと
ほぼ休みなしの状態なので、バイクネタもあるわけもなく・・・

まぁ、ちょっと空いた時間にうちの動物たちと幼稚園児のような
じゃれあいをしてる程度なのですよ(^_^;)

まぁ、そんなこんなで、これから11月いっぱいまでまったく休みが
ない状態ですから、更新もそれほど内容のあるものじゃないかも(笑)

みなさんのところは随時お邪魔しておりますので
ポツポツとコメントや足跡を残すかもしれませんが
よろしくお願いいたします(^_^)


P1020407.jpg P1020416.jpg


Comment

NoTitle

「おいらもツーリングに行きたい!」

ついでに「ツーリング用のバイクが欲しい!」と言ってみたりして・・・。(TLRもSDRも長距離ライドには向かないのだった・・・涙)

そうそう、バッテリー上がり対策をご伝授。
「ライトのオン・オフスイッチを付ける!」
・・・これ効果ありますよ。マジで、マジで。
  • posted by こみのだんな 
  • URL 
  • at 2008.10/18 16:01 
  • [編集]

NoTitle

お仕事おつかれさまですヾ(´∀`*)
11月いっぱいまで?!
お体に気をつけて頑張ってくださぃ☆゛

にゃんこのポーズがなんとも言えずかわいーです!!
  • posted by こまめ 
  • URL 
  • at 2008.10/19 10:12 
  • [編集]

残念です。

11月はお忙しいのね。ミラボで会えないのは残念です。
又暫くバイクに乗れないとなると・・・バッテリーが心配ですわね。
  • posted by haru 
  • URL 
  • at 2008.10/20 00:09 
  • [編集]

NoTitle

>だんなさま
ツーリング行きたい!走りに行きたい!
ライトのオンオフスイッチかぁ
それって車検OKだっけ??

>こまめさん
なんか、今年は例年以上に忙しいんですよ~
ちらっと入った情報では
クリスマス過ぎまで休みがなさそうな雰囲気なんですけど
あーあー 聞こえない聞こえない・・・(笑)

>haruさん
ご無沙汰です~
そうなんですよー
10月から全く休みがありません(^_^;)
意地でも早朝に乗ろうかと思ってます
(寒いんだろうな~もう)

NoTitle

忙しそうですね!
お体に気をつけて!
猫ちゃんのセクシーポーズかわいいですね!
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2008.10/24 06:37 
  • [編集]

NoTitle

ウチの幼稚園児貸しましょか??
  • posted by ANEGO 
  • URL 
  • at 2008.10/26 23:52 
  • [編集]

NoTitle

>ベルボトムさん
ありがとうございます(^_^)
なんか、年々秋が忙しくなっていくような気がします(^_^;)

>ANEGOさま
おお!是非貸してください(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

