Entries

 スポンサーサイト


 めろんさん&お連れさん歓迎ツーIN箱根・伊豆2

まずは東名で御殿場へ。
そこから乙女峠を経由で芦ノ湖スカイラインへ。

この道は以前、ナップスのイベントに行くために
通ったことがある道。
以前よりも若干整備されていた感じでした。
タイトコーナーあり、切り返しコーナーありと
道幅は広くありませんが、楽しい道です。

先頭を走るpottsさん、快調に飛ばします(^_^)v
続くたねさんも、これまた快調に行きます(^_^)v

そのまま芦ノ湖スカイラインへ!
あいにくの天気で、かろうじて下界は望めましたが
やはり富士山は・・・・
せっかくなんで、お二人に見せてあげたかった(T.T)

しかし、こんな幻想的な景色に出会えました。
雲の間から射してきてた太陽の光が、海面に反射して
何ともいえないキレイな情景を演出~~
みんななんとかこの光景を写真に収めようと四苦八苦(笑)

で、撮れた写真がこちら↓

P1020361.jpg


ここで、みんなの寄せ書きTシャツをお二人にプレゼント!
さすが、企画のお二人さんニクイ演出です(^_^)v

ここからは一気に山を下ります。
用事があるレクキオさんはここでお別れ(T.T)
お気をつけて!

一行は芦ノ湖スカイライン→伊豆スカイライン→城ヶ崎で
お二人の宿までご一緒(^_^)v
これがまたステキな宿で、このまま泊まっていきたかった(笑)

ここで、今回の企画ツーはおしまいです。
山中で暗いので、138号線までpottsさんとらんぴょさんに案内していただきました~

その後、夜の熱海をたねさんとケロさん、yoshid@の3人でひたすら厚木を目指して
走ります。
自分、うかつにも一番濃いシールドで来てしまったため、女性陣に先導してもらう形に・・・
ご迷惑をおかけいたしました。今後は気をつけます。

3人であじろのファミレスでご飯を食べ、ケロさんは厚木でお別れ。
たねさんとは海老名SAでお別れ。

ちょうどこの日、所属するクルマのオーナーズクラブのオフ会があり、
時間的にドンピシャだったので、ちょっと顔を出すことに(^^ゞ

なんだかんだで東名東京ICを降りたのが0時すぎ。
その後環八を通り、25時に無事帰宅。

長い長い1日でした(笑)
ハヤブサでは、一番の距離を走ったツーでした(^_^)v

参加された皆様、楽しい1日をありがとうございました。

遠方よりやってきためろんさんとお連れさん、いい旅にしてくださいね(^_^)v
幹事のらんぴょさん、pottsさん、ありがとうございました(^_^)v

今回の走行465キロ

Comment

お疲れ様でした~^^

土曜日はお疲れ様でした^^&ありがとうございました~^^b

めろんさんお連れさんと初めてお会いできて、
久しぶりにyoshid@さんとお会いできて嬉しかったです^^
前回お会いした時は、あまりお話もできず、
ハヤブサに跨るyoshid@さんをじっくりと拝見することが出来なかったのですが、
今回は勇姿をたっぷりと拝見させていただきました^^b

また是非ゼヒ一緒に走ってください^^
よろしくお願いいたしますm(^^)m
  • posted by Potts 
  • URL 
  • at 2008.09/29 10:54 
  • [編集]

NoTitle

>Pottsさん
お疲れ様でした(^_^)
こちらこそ、めろんさん&お連れさんを始め
いろんな方々と会うことができて楽しかったです(^_^)

タイガーにも跨らせていただき、感謝です~~
勇姿とうよりは、振り回されてるという表現の方が
あってるような気がしますが(^_^;)、ありがとうございます~

こちらこそ、また機会がありましたら
ぜひぜひお誘いください!
楽しみにしております(^_^)

企画・先導ありがとうございました(^_^)v
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.09/29 17:52 
  • [編集]

NoTitle

yoshid@さん、この日はどうもありがとうございました^^
帰りは遅くなって夜になるというのが分かってたにもかかわらず
最後まで来ていただきホントありがとうございました^^
伊豆スカイラインでも後ろから見ていて
なかなかのやり手だな~と見てました(爆)
隼とかもっとじっくりと見させてもらってお話もしたかったんですが
時間がなく残念><
またかならず関東方面に行きたいのでそのときはまた宜しくお願いします!
会える日を楽しみにしてます~!!

  • posted by めろん 
  • URL 
  • at 2008.09/30 18:44 
  • [編集]

お邪魔します♪

さっそく遊びにきましたよ~。

土曜日はご一緒できて楽しかったです!
ハヤブサ、yoshid@さんにもお似合いで、
美しくて見惚れました。
またぜひぜひご一緒してくださいませ。

可愛らしい家族がいっぱいでいいなあ。
  • posted by luvluv_bike 
  • URL 
  • at 2008.10/01 00:32 
  • [編集]

NoTitle

>めろんさん
無事に帰宅されたようで良かったです(^_^)
オサレな宿でしたね~~
あのまま泊まって行こうかと思っちゃいました(笑)
やり手ですか~?
うーん・・・どうでしょうか(^_^;)
次回、お会いできた際にはゆっくりとお話ししましょう(^_^)
今回はありがとうございました(^_^)

>luvさん
おお、ようこそいらっしゃいませ(^_^)
先日はお会いできて良かったです~~
luvさんこそ、VRX似合ってましたよ(^_^)V
また、ご一緒したいです~

動物たち・・・いたずら坊主どもで大変ですよ(^_^;)

お疲れ様でした

ワタクシも海鮮丼にタレをかけすぎておいしさがわからなかったクチです
楽しい時間でしたね~
前が虎で後ろが隼で・・・真ん中チョロって・・
そりゃーがんばりもしますよ~
でもはじめての箱根・芦ノ湖・伊豆スカイラインはとても楽しかったです
最後、熱海で左のルートに入ってしまったときはビビリましたワ・・
また走りに行きましょうね~~~
  • posted by たね 
  • URL 
  • at 2008.10/02 10:23 
  • [編集]

NoTitle

おつかれさまでした~ヽ(*´∀`*)ノ
465キロ☆
走りましたね~!
芦ノ湖・伊豆スカイラインは走っていてホントに気持ちいいですよね!
でもなかなかキレイな富士山が見れないんですよね~★
  • posted by こまめ 
  • URL 
  • at 2008.10/02 23:40 
  • [編集]

NoTitle

>たねさん
そうなんですよー、わさびを入れすぎました・・・
普段はそんなことないのに。舞い上がっていたんでしょうか(笑)
芦ノ湖と伊豆のスカイラインはいい道ですよね(^_^)
有料だけあって、そんなに車もいないし(^_^;)

やはり!(笑)左だ!!って思ってました(笑)

また、ぜひ一緒に~~!(^_^)


>こまめさん
走りましたよ!(^_^)
一番の距離を走ったと思います~~~
芦ノ湖と伊豆はホントに走りやすいです
また行こうっと!!
ホント、富士山がなかなか見られないんですよ・・・
帰省するときもほとんど見えずで・・・

世界遺産になっても、見えないんじゃねぇ(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.10/03 14:46 
  • [編集]

NoTitle

更新が停滞してても
この記事を見るたびに思い出して
yshid@さんに会いたくなる今日この頃。。
  • posted by めろん 
  • URL 
  • at 2008.10/14 17:12 
  • [編集]

NoTitle

>めろんさん
うへ~~
最近忙しくてネタがないのでござる・・・(^_^;)
ステージのネタならたくさんあるんですが、
あまり表だって書けないし(笑)

思い出していただいて光栄でございます(^_^)
また、きっと近いうちにお会いしたいですね~!

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

