Entries

 スポンサーサイト


 8月唯一の休日は・・・

8月の2日と3日のみ!(笑)

会社のお盆休みはないので
自由に休みは取れるけど、
取ったら取ったで全部現場で埋まっちゃう・・・(^^ゞ

さて、貴重なお休みですがなんにもしないのもアレなんで
これにブラッと行ってみようかと思ってます

サマーフェスティバルinおがの

オートバックスとライコランドの合同企画イベントのようです。
秩父だし、そんなに遠くもないので良いかなと(^_^)v

試乗会もあるみたいなので、乗れれば乗っちゃおう!(笑)

もうひとつ・・・

これもあるんだけど・・・

DS 2りんかん 30周年 グッドスマイルミーティング

こっちは水上の宝台樹スキー場。
うーん、中野選手も来るけど、ちょっと遠いかなぁ~(^^ゞ

まぁ、どっちにしても行く気力があったらだけどね(笑)

Comment

働き者

8月の休みが2日間だけですか・・・。
働き者ですね。その二日間を家族サービスでなくバイクに費やすあたり・・・さすがライダーですね。
  • posted by haru 
  • URL 
  • at 2008.07/27 00:55 
  • [編集]

no title

>haruさん
なんにも予定がない休日は、わりと自由に
させてもらってます(笑)
休みが極端に少ないのがわかっているので
あんまり家族サービスに関しては昔からうるさく言われません(^^ゞ
できた奥様です(笑)
まぁ、娘ももう成人してますから
適当にゆるゆる暮らしている家族です(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

