Entries

 スポンサーサイト


 3連休

さて、学生の方は夏休みに。
世間一般では3連休という週末でしたが・・・

隼には乗れずじまい!でした(T.T)

土曜日は、灼熱の公園で日曜のステージのリハーサル。
汗でドロドロになるのでクルマで行きました(^^ゞ
帰りは2りんかんとナップスをはしご。
セール中なので、ナイロンジャケットでもと思い物色したけど
「コレ!!」っていうのが見つからず。

前の記事に書いた、ジャンニファルコのライディングシューズ、
ナップスに偶然現物が置いてあったので、在庫確認してもらったら現物のみと・・・(T.T)

現物は25センチ。海外物は多少の前後があるので「とりあえず」履いてみた。
お?キツイが履けないことはない。と言うことは26センチならちょうど良いかも!
っていうことで、帰宅後にネット検索でショップに注文(笑)
週末には届くでしょう(^_^)v

日曜日は、これまた灼熱の住宅展示場で仮面ライダーキバショー。
ステージ場当たりですでに汗だく(笑)。
暑さでかなりの疲労度だったけど、この日の帰りもぶらっと昨日とは
別の2りんかんへ(笑)
なんとなく、良い感じのジャケットを見つけて、買わずに帰宅~。

月曜日は、会社の仕事で芝公園へ。
出版社主催のこどもまつりにSTAFFで参加。
終了後、いったん家に帰り、昨日気に入ったジャケットを着てみた感想と、
似合うかどうかを聞くために、」奥さんを連れて昨日の2りんかんへ(笑)

結果はどれもイマイチということで今回は見送り(^^ゞ
やはり、コレ!でなければね~ まぁ、気に入るのが見つかるまで
探しましょう~~

そんな感じの忙しいのかなんなのかよくわからない週末でした(笑)

Comment

no title

こちらでは初めまして^^ Pottsと申します^^;
先日は(も^^;)ニアミスで失礼いたしました^^;

唐突にジャケットのハナシで恐縮ですが、
ダイネーゼのジャケットがとても着やすいです^^
フィット感が有り過ぎるようで、実際は動きやすいですし、
プロテクターも良い具合に付いていてくれるので、安心感も抜群です。

問題なのはお値段でして……^^;
僕は「夏用はもうコレ一着だけ!」というつもりで、
清水の舞台の足組みの一番下辺りから飛び降りたつもりで購入しました^^;

yoshid@さん&白い隼にはとても似合うと思いますので、
機会がありましたら、是非一度御試着を^^
  • posted by Potts 
  • URL 
  • at 2008.07/23 16:19 
  • [編集]

no title

>Pottsさん
ようこそです~
こちらでは初めまして(^_^)v
先日は全く気が付きませんで、失礼致しましたm(__)m

さっそく、ダイネーゼのサイトに行って参りました!!
ロッシがダイネーゼ、ローソンもダイネーゼ!欲しい・・・
でも・・・高い・・・(T.T)
デザイン的にはかなりツボなモノもありますね(^_^)v

でも、試着はタダだから、時間が出来たら行ってきます(笑)

自分、身長のわりに手が長いのでなかなか合う物が
ないんですよ~(^^ゞ
その点、BATESは手長に出来てるのでいまのところ
ジャストフィットとまでは行きませんが前傾になっても
手首が出ない唯一のメーカーなんです(^^ゞ
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.07/23 20:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

