Entries

 スポンサーサイト


 そんなに

忙しい毎日でもなく、平穏無事な毎日ですが
ハヤブサには乗れておりません(T.T)

そんなこんなで、前の記事にも書いた
バーチャルスクーター探しで遊んでいます(笑)

実際に家に来た場合、デザインとカラーにうるさい
奥さんと娘がメインに使うので、スポーティーモデルはNGになってます(T.T)
そして、いわゆる「普通」のデザインもNGな訳で・・・
絞られてくるのはお洒落系になります。

これがけっこう種類があって、現行車では
ヤマハのビーノ、スズキのレッツ、ホンダのスクーピーなどになりますが・・・

ちょっと見かけたホンダの「ジュリオ」にけっこう惹かれております(笑)

julio_2980717.jpg

新車はほとんど無く、玉数もそんなに多くないので
程度の良いのが見つかるかどうか・・・
あんまり遠くで見つけてもなにかと大変なんで
できれば常識的な行動範囲で見つかると良いなぁ~

でも、きっと自分は物足りないんだろうな(笑)>走りの面で


そんな事を思い浮かべつつ、ネットでブラブラ
お洒落スクーターを探してる最近です(笑)

Comment

no title

やっぱジョルカブっしょ。オートマチック断固拒否!(笑)
  • posted by こみのだんな 
  • URL 
  • at 2008.07/04 21:47 
  • [編集]

no title

ジュリオ☆初めて見ました~
レトロっぽくてカワイイっヽ(*´∀`*)ノ
私はズーマーが1番好きかなぁv v
迷いますよね☆
スクーターとはちょっと違うかもですが
スズキのストリートマジック。
外見はマニュアルっぽいけど
実は?オートマなので
スクーターのように使えるかもv v
…て。私が欲しいだけだったり(笑)
  • posted by こまめ 
  • URL 
  • at 2008.07/05 04:04 
  • [編集]

no title

>だんなさま
ううーん、あれってシフトチェンジやりにくそうじゃない?(笑)
個人的にはかなりいいけど、嫁が運転できるかどうか・・・

>こまめさん
けっこう好きなんですよ、こういうの(^_^)v
それで、Shadowに乗った経緯もありますしね(^^ゞ
ストリートマジック!!
渋いところをついてきますね~~(笑)
やはりスズキは他メーカーとは
どこかちがいますよね(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.07/07 11:33 
  • [編集]

カブに一票

ワタクシもリトルカブに一票~
って、シフトチェンジがあったらだめかしら
かわいいなぁ・・カブ・・
今度はスクーターとハヤブサのツーリングもできますね
って、ハヤブサが厳しいですかね
  • posted by たね 
  • URL 
  • at 2008.07/08 22:27 
  • [編集]

no title

>たねさん
リトルカブ!カワイイですよね~
荷物を考えなければ第1候補なんですがね~
日常の買い物号なんで、メットインの容量がないと
きついんですよ(^^ゞ
カブとハヤブサのツーリングかぁ~・・・
一回やってみようかな(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.07/09 13:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

