Entries

 スポンサーサイト


 雨だよ(T.T)

「へい!父ちゃん!!!散歩に行くぜ!!!」byロッシ


071218_2147~0001

うーん・・・今何時だよ~
はぁ?4時じゃねーかっ
あと2時間ガマンしなっ

ZZZZZ・・・・





「へい!父ちゃん!!!散歩に行くぜ!!!」byロッシ


071218_2147~0001

うーん・・・今何時だよ・・・
はぁ?5時じゃねーかっ
あと1時間ガマンしなっ

ZZZZ・・・・










「へい!父ちゃん!!!散歩に行くぜ!!!」byロッシ


071218_2147~0001


おお!いま何時だ!
6時じゃねーかっ

・・・って行く時間だね、はいはい。


ざーーーーーーーーーーーーーーー



雨だよ雨・・・
今日はガマンしなっ


「父ちゃん・・・散歩に行きたい・・・」byロッシ・・・

060318_2358~0002.jpg

連れて行ってもいいけど、あんた合羽キライじゃん
(着せようとすると狂犬のごとく怒る)
濡れたら1秒で帰ってくるジャン
ぽつっと顔に雨がかかっただけでアウト(笑)


夜、会社から帰るまで待ってな~~




Comment

no title

あははははwww^^

ワタクシにも毛むくじゃらの「娘」がおりまして、
毎日朝家を出る時は、「さぁ!おとさん、散歩行こっ!」をやられてます^^;
梅雨時は、「ねぇ、おとさん、空から降ってくる水止めて!」
と、毎日言われているような気がします^^;

どこの父親も同じなんですねぇ^^

という訳で、とてもほのぼのとした気分にさせていただき感謝です^^

追記
>「父ちゃん・・・散歩に行きたい・・・」byロッシ・・・
この一枚を見てしまうと、ワタクシも速攻で自宅に帰りたくなってしまいます^^;
  • posted by シバラク 
  • URL 
  • at 2008.06/12 18:27 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2008.06/12 23:42 
  • [編集]

no title

カワイイ~っv v
めっちゃ癒されますね(*´▽`*)
もう~チワワ飼いたい病?です(笑)
ペットショップでガラス越しに見つめる日々が続いていますが…
やっぱりウチに連れて帰る事は無理なので(泪)
またロッシ君の登場お願いします!笑
  • posted by こまめ 
  • URL 
  • at 2008.06/13 09:28 
  • [編集]

no title

>シバラクさん
シバラクさんのお家にもワンコいらっしゃるんですね(^_^)v
ウチのは、本当に早朝から散歩だ攻撃が激しいので
寝不足が・・・・
雨が降ったり、父チャンズの体調が悪いときには
かわいそうなんですよね~
こんな自分でも、帰ったら激しく喜ぶので
やはり可愛いんですよね(笑)

>こまめさん
おお!ロッシ(犬の)ファン第1号でございます(^_^)v
ウチのロッシでよければどんどん載せますので
見に来てください~~~(^_^)
ヤツのおかげで家に帰るのが楽しみなんですよ、
うるさいけど(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.06/13 14:24 
  • [編集]

no title

ロッシかわいいですね。
小柄なので散歩もラクそうですね。
でも走るの速そうですね!

あたし日本でアラスカンマラミュート(3年前老衰で実家で他界)かなり躾けはしましたが、猫見ると狂うので大変でした(笑)体重36キロでした。。。

ロングチワワ、かわいいですよね。
ほしくなるなあ~。
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2008.06/13 21:46 
  • [編集]

no title

>ベルボトムさん
すっかり親ばかでございます(笑)
走るのは超速いですよ(^^ゞ
うっかり放すと追いつけません(笑)
ロッシは、家に来たときからネコがいたので
仲良く暮らしています(^_^)v
アラスカンマラミュートってカッコイイですよね
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.06/14 11:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

