Entries

 スポンサーサイト


 Miraclepod77 第6回 初心者ライダーツーリング

4月に続いて、

Miraclepod77 第6回 初心者ライダーツーリングに参加しました(^_^)v

当日は、ステージのリハーサルがありましたが
チームに言ったら「全然おっけーよー」との返事(笑)
では、心おきなく行かせていただきます(○`ε´○)

前日は日曜に使う衣装などを準備したりしているうちに
あっという間に「当日」に(^^ゞ
寝たのは2時近く、起きたのは5時。

ちょっぴり寝坊気味で準備開始
そんで、デジカメ忘れました(T.T)
寝る前に、奥さんに「忘れるから玄関に置いておいて~」と
頼んだにもかかわらず・・・

今日は遅くなってしまったので
途中で「たねさん」に追いつくのは難しいですな~・・・
(このとき、たねさんはトラブルに遭われていたのだった@)

結局、そのまま八王子から中央道へ。料金所をくぐったとき、
前方遠くに見覚えのあるバイクを発見・・・
しかし、クルマの波に呑まれてしまって見失う。
だんだんと流れてきたので、少しスピードを上げてみた。
すると、すこし前方にまたもや見覚えのあるバイクが・・・


やっぱり!「らんぴょさん」だ(^_^)v
よいしょと横にならんで、ご挨拶を~~(^_^)/


そのまましばらく2台で待ち合わせ場所の談合坂へ(^_^)v

今回は総勢22台。

前回一度走っているので
今回はそれほどドキドキしなかったような(笑)


ではでは、中央フリーウエイを大月に向かって出発です。

最初の休憩場所「道の駅甲斐大和」で
今回のルートプランナーの「hikoさん」と
最年少の「きぃ」さんが合流(^_^)v

ここで、haruさんご夫妻とマニアックなお話を(笑)。
楽しかったです(^_^)v スッキリしていただけましたでしょうか?(^^ゞ

第2休憩場所「道の駅はなかげの郷まきおか」を経て
一行は昼食場所「白彩」へ。

普通のドンブリ物かと思ったらとんでもない大きさの
天ぷら天ぷら天ぷら天ぷら・・・(笑)
体調を崩したときに小食になってしまった自分には
ちょっと完食は無理そう(T.T)
味の方はかなり美味しく、しっかりとタレの染みたご飯は
すごく良かったです(^_^)v
残しちゃってゴメンナサイ・・・

昼食後はフルーツ公園へ移動・・・
駐車場へバイクを進めますが、止めるところが空いてない(^^ゞ
仕方なく、一段下の駐車場へ移動するためにUターンです。

初心者ツー6回目にして「初」の全台UターンだそうでΣ (゚Д゚;)
そんな貴重な瞬間に立ち会えて良かった(笑)

ここで、自己紹介タイム~
今回の初参加は「麦蔵さん」「ミホさん」「羅王さん」でした(^_^)v

ここで、かなりの睡魔におそわれ
ほんのちょっとだけ熟睡(笑)

ここから甲斐大和まで戻って、そこで解散です。
反省会にも出たかったのですが、
次の日も早起きしなくては行けないので、一足お先に帰路へ。
そのまま首都高を抜けて帰るか、
圏央道経由で帰るかギリギリまで
迷って、後者を選択。

途中、「unagiさん」にご挨拶して三芳で休憩。
所沢ICから無事に帰宅です~~~

前回も思いましたが、
皆さん、ステキな方々ばかりで大人な集団がかっこよかったです(^^ゞ

778さん&771さん、そしてhikoさん、参加された皆様お世話になりました
また、参加できたときにはよろしくお願いします(^_^)v

Comment

お疲れさまでした^^

ツー&レポお疲れさまでした~^^
楽しいツーリングでした^^
高速で見つけてもらえて嬉しかったですよ!
また次回もぜひご一緒に^^
ところでフルーツ公園で「リハーサルが云々」と言っていたので「???」でしたが…スーツアクター(という言葉も初めて知りましたが)をされてるんですねー!(@@
(スミマセン、いま過去記事を読みました^^;)
見てみたいな~、、、
千葉方面でステージをされることってないですか?^^
  • posted by らんぴょ 
  • URL 
  • at 2008.06/12 16:11 
  • [編集]

今度は

忙しいなか、参加ありがとうございました(^^)
今度は我々が、
本物のライダーに会いに行きますよ~(謎)
  • posted by 778 
  • URL 
  • at 2008.06/13 00:54 
  • [編集]

先日はお疲れ様でした。

また、次回よろしくお願いします。
そのときは「ペット」話でもしましょう。

PS.私実家が所沢です。
  • posted by 麦蔵 
  • URL 
  • at 2008.06/13 00:58 
  • [編集]

no title

>らんぴょさん
お疲れ様でした~!
覚えていますよ~ 毎日ブログ読んでますから(^_^)v
本業はデザイナーですが、学生時代からずっと続けているのです~>キャラクターショー
千葉方面にもけっこう出没していますので、ご都合が合うようでしたら
お散歩がてらぜひぜひ(^_^)v
八千代台とか、ユーカリが丘とか、いろいろ行ってます(^^ゞ

>778さん
こちらこそ、駆け込みエントリーですみませんでした~
おお!778さんも(^^ゞ
なんだか緊張してまいりました(笑)
関東近郊、いろいろ回ってますので
ツーリングがてらぜひぜひ来てください(^_^)v

>麦蔵さん
こちらこそ、お疲れ様でした=
愛車に跨らせていただき、ありがとうございます(^_^)v
所沢!近いですね(^_^)v ウチは志木と新座の間あたりですよ~~
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.06/13 14:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

