Entries

 スポンサーサイト


 バリアスコートの威力

ツーレポの前に・・・

先日塗り込んだバリアスコートのインプレ(^^ゞ


帰りの道中、圏央道でかなりの虫の大群に貼りつかれました(^^ゞ
シールドにもびっしり・・・

うたい文句では、施工後は虫やタイヤかす、油汚れも
軽く拭き取るだけでキレイになります・・・ということ。

さっそく、帰宅後すぐに拭いてみると・・・

おおおお!
シールドやフロントカウルに貼りついた虫はすぐに取れました(^_^)v
別にごしごしこすらなくても簡単に取れます。
ちゅっと跡が残ってしまった場合でも、
は~~って息を掛けて拭き取れば大丈夫~~!

なかなか良いです!
ツーリングの後の汚れ取りが、その場ですぐに出来るのは
助かります~~

以上、簡単インプレでした(^_^)v

Comment

インプレ助かりました^^

ワタクシ、いままでプレクサスを使用していたのですが、
効果持続時間がちょっと短い様な気がしておりまして、
バリアスコートが気になっておりました。
インプレとても助かりました^^

話題は記事とは変わりますが、先ほどリンクをさせていただきました!
ご連絡ありがとうございました^^
yoshid@さんの記事をいつも楽しみにしております。
これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by シバラク 
  • URL 
  • at 2008.06/10 16:29 
  • [編集]

インプレ有り難うございます(^o^)v

私もかなり気になる製品だったのでスゴク助かりますf(^_^;

虫やら汚れやらが、簡単に洗車で落ちるなら今の所買いですね♪
後は持ちでしょうかね?



話しは変わりますが、ミスターバ○クの記事にファーストフェレディーことフェレディースペンサーの記事が有ったんですが、今年の夏の8耐に来るらしいですよ!
まぁ~出る訳では無いでしょうけど、シュワンツといいスペンサーといい往年のライダーがサーキットに来てくれると嬉しいですよね(^o^)v
  • posted by nobby 
  • URL 
  • at 2008.06/11 13:31 
  • [編集]

no title

>シバラクさん
プレクサス、結局使わないままバリアスコートに(笑)
効果時間、バリアスコートは最長6ヵ月とあります。
まぁ、条件によるんでしょうけど(^^ゞ

リンクの件、ありがとうございました(^_^)v
こちらも、リンクさせていただきましたので、
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします(^_^)v


>nobbyさん
虫、すごく簡単に取れましたよ~
跡もそんなに残りませんでした。
持ちも、最長で6ヵ月だそうです(^^ゞ
フレディ!!8耐にくるんですね!
デモ走行でしょうかね~~?
去年のガードナーや、平みたいに。

一度、エキシビジョンでいいから
4強+平でレースやってくれませんかね(^^ゞ
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.06/11 15:36 
  • [編集]

no title

バリアスコートはちょっと気になっている物なんですよね~
近々試してみようかと思っているところですがなかなか
良さそうですね。
  • posted by 練り@ER 
  • URL 
  • at 2008.06/11 20:07 
  • [編集]

no title

>練り@ER さん
先日はお疲れ様でした~
ニオイは少しきついみたいです>バリアスコート
自分、全く嗅覚がないので気になりませんが(笑)

難点をあげれば、手がゴワゴワになることかなぁ~(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.06/12 10:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

