Entries

 スポンサーサイト


 NEWヘルメット!

現在使用中のヘルメットも3年目を迎えました。
メーカー推奨の使用期間は3年・・・でもまだまだ使えます(笑)
そうは言いつつも、内装(帽体のほう)もすこしへたってきたのも事実。
一度落としてるし、気分転換にもグラフィカルなヤツも1個欲しいな~

自分「ねー 新しいヘルメット欲しいんだけど」
奥様「えー あるじゃん~」
自分「一回落としてるし、すこしへたってきたよ ダメ?」
奥様「ふーん じゃぁいいよ~」

あざーす!

と言うわけで、夕飯の買い物の後近所の2りんかんへ。

候補は青山レプリカ(相当派手(笑))だが、なにぶん小頭ゆえに
サイズがあるかどうか・・・・

お店について、早速サイズ確認してみると、やはり「なし」
まぁ、想定の範囲内ですわ(笑)
次に見たのがこれ。

pf_sp_or_f_lrg.jpg pf_sp_or_r_lrg.jpg

アライは昔から頭に合わず、平レプリカ以外 SHOEIでした。
しかし!!最近のアライはなんと被り心地が良いことか!(^_^)v

試着してみたら色も程よいし、被り心地もかなり良かったので
これに決めました。ちょうどサイズの在庫もあったし(^_^)v

さて、まずは取説読まないと~

アライは20年ぶりくらいだから、進化について行けてないので(笑)

Comment

no title

新しいヘルメット!いいですよねえ。
高いけど3年くらいで交換したいですよね。
あたしのアライは1年もたなかったな~簡単にシールドなど風圧で飛んだからあたりがわるかったんでしょうね。
未だに恨んでいます、だって日本円で8万くらいしたんですもの。。(笑)

かっこいい色ですね!
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2008.05/17 23:31 
  • [編集]

no title

>ベルボトムさん
8万円!!!???
このヘルメットが2個買えます~~
高い・・・・・(T.T)
風圧でシールドが飛ぶとは(^^ゞ
奥様には派手!!!
と言われました(^^ゞ
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.05/18 19:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

