Entries

 スポンサーサイト


 3日連続

GW明けの週末。

先月中旬から喉の具合が良くなくて、
薬をのんでいるのです(扁桃腺の裏側に、巨大な口内炎が出来る症状。かなり痛いです)
金曜日、薬が無くなるのと、痛みが酷くなってきたで病院へ行ったところ、
金・土・日と3日間点滴をしなくてはならない事態に(^^ゞ

801902946_44.jpg

金曜日は良いけど、(良くはないが(^^ゞ)土日も~~~?!

しかし、直らないと激痛が続いて日常生活にも支障が出まくりなので
素直に従いましょう。

あいにく、土日とも雨。
だけど・・・ハヤブサに乗りたかったので
両日とも雨の中、ハヤブサで病院へ(笑)

久しぶりに乗ったのが雨の中ですまんの、ハヤブサ。

抗生物質やら、生理食塩水やら毎日2本、2時間ほどの時間をかけて点滴。
寝るのも良いが、寝返りが出来ないのですぐに目が覚めちゃうし、
片手で宙に浮かせながらケータイで麻雀ゲームしたりでなかなか時間が
つぶれない(笑)

雨が降らなければ、2りんかんや、ナップスにでも寄ろうかと思ったけど
レインスーツ脱ぐのが面倒で、結局寄らず(^^ゞ

そんな感じで点滴で中途半端に時間がつぶれてしまい
ほぼ何もない週末になってしまいました(^^ゞ

近いうちに、身体にたまった疲れと毒を排出しに
岩盤浴へ行こうと思ってます(^_^)v

Comment

no title

僕も良く口内炎はできるんですが
喉の奥は辛そうですね><
ご飯とはちゃんと食べれるんでしょうか?
あと点滴ってどうもにがてでいつも中止してます。。
針の刺さってる場所がいつも痛くなって
長く続けられないんですよ;;
点滴は気持ち良いとか聞くんですが僕の場合は苦痛です><
今はもう治りかけてるんでしょうか?
来週は晴れるといいですよね^^
  • posted by めろん 
  • URL 
  • at 2008.05/12 18:49 
  • [編集]

no title

これまた!大変なことに!
体が資本! お大事に!

日曜日、ナップス埼玉店にヒョウドウのブーツアウトの革パンツを見に行ったところ、ほぼ全滅! メーカーにも在庫なしヒョウドウって売れてるのね!

変わりに革ツナギ着せられて、その気になって、危うく買わされるところでした^^;
試乗会に向けてせめてスライダー付きの革パンツが欲しかったのですが、ツナギもかっこいいなぁ~!しかもブーツアウトでロッシみたい^^;
  • posted by wadaken 
  • URL 
  • at 2008.05/12 19:19 
  • [編集]

no title

大丈夫ですか??…痛そう…ヽ( ゜□ ゜;)ノ
口内炎☆
前に高熱が続いた時、下唇全部が口内炎になって
クチが開けられなくなった事があります…
ホントに痛いですよね★
隼で病院へ?!だ、大丈夫ですかー??笑
無理せずゆっくり休んでくださぃねv v
お大事に。。。。
そして!
元気になったら岩盤浴へ~ヽ(*´∀`*)ノ
  • posted by こまめ 
  • URL 
  • at 2008.05/12 21:25 
  • [編集]

no title

>めろんさん
ご飯は、痛み止めのおかげでなんとか食べることが出来ています(^^ゞ
点滴・・・気持ちよくはないですが、ちゃんと針が
入ってさえいれば、痛くないですよ(^_^)v
一番ひどい状況は脱したと思いますが
4月の半ばからなので、長期戦になりそうです

>wadakenさん
ありがとうございます~~
ヒョウドウ、けっこうすぐに在庫がなくなるんですよ(^^ゞ
自分も、以前その目にあいました~
最近の最高峰ツナギはブーツアウトが主流なんですかね?

>こまめさん
下唇全部口内炎????
それは・・・辛そうだ~~~(x_x)
全然、乗っていなかったので、ハヤブサで行っちゃいました、雨の中(笑)
病院には停める場所があるので、安心なんですよー。
今は、なるべく規則正しく生活してます~
岩盤浴!!毒を出し切ります(^_^)v(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.05/13 11:02 
  • [編集]

お体大丈夫ですか?

喉辛そうで痛そう…。
食事何とかなっているだけ未だマシかな?
キチンと治して岩盤浴して下さいね♪


私も先日北海道から帰って来てから体調イマイチですヾ(--;)

コチラに帰って来て安心仕切ったからか?体調子すぐれない感じで多少頭痛まで有りました。

今は何とか回復傾向に有りますけどね~f(^_^;

健康には注意しないといけませんね(^^;)
  • posted by nobby 
  • URL 
  • at 2008.05/14 02:44 
  • [編集]

no title

口内炎はいたいですね、今は飲み薬もあるそうですがやはり病院が一番よかったですね。
点滴までとはかなりの重症だったのですね。
っはやくよくなるといいですね。

質問があるんですが、あたしのZXが最近2~3日乗らないとアイドリングが下がっています。
アイドルスクリューで毎回高くしておかないと、乗らないで2妃おいただけでまた回転が下がっています。。
エンジンはかかっても直ぐポトリと回転が落ち。
そのままアクセル開けて高回転にして少しするとアイドリングが落ちつきエンジンは止りません。
出かけにコレになると朝の6時から爆音マフラーを一気にブオーん!と高回転にふかすので気が引けます・・・
何とかしなくては。。
隼にも同じ症状が出ると聞きましたがどうですか?同じですか?
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2008.05/14 11:37 
  • [編集]

no title

>nobbyさん
旅の疲れがでたんですかね~
大丈夫でしょうか?
暖かくなってきて、ついつい無理しがちですので
お互いに気を付けましょう~~(^_^)v

>ベルボトムさん
一度なったら、なかなか治らないんですよ(x_x)
点滴3本なんて、生まれて初めてです~
おかげで、すこし楽になってきました~

ハヤブサの場合は、スロットルボディに汚れが
たまると、アイドリングが下がってきます。
掃除をすればもとに戻りますが・・・
回転を上げてアイドリングが落ち着くようなら
ひょっとしたらオルタネーターではないかと・・・
ライトとか、暗くありませんか?
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.05/15 16:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

