Entries

 スポンサーサイト


 復活(笑)

みなさん、ご無沙汰しております(笑)
ようやく、GWの激務より復活しました~

まだ、身体に疲れは残っておりますが
ブログ書く気力は戻ってきました(笑)
現場も天気よく、沢山のお客さんで一杯でした(^_^)v

20080506112629.jpg  P1000081.jpg  080503_0901~0001



さてさて、皆さんはどのような連休だったのでしょう~~
結局、ハヤブサも1度も出動せず、静かに眠っておりました(^^ゞ
今週末あたり、どっかの峠にでも行こうか計画中ですが・・・

ガソリンも155円になってしまったので、あんまり浪費するわけもいかず。

来週を逃すと、また6月まで休みが無くなるので
少しでも乗ろうかな~


Comment

no title

yoshid@さんとは正反対に
すべてバイクに乗ってたGWでした。
人ゴミには行かなかったので普通の連休という感じでしたが^^;
ガソリンが上がってからはまだ1度しか給油してません。
XJR1300はまだ1度も。。
いきなりの30円値上げはきついですからね><
  • posted by めろん 
  • URL 
  • at 2008.05/08 17:04 
  • [編集]

私もGWはバイクにほぼ乗りませんでした(^_^;)

その代わり、家族と北海道(2日~4日)に逃げてましたけど~(^o^;)


ガソリンは先月安かった時に何回か乗ったけど、給油は1回きりでした~ヾ(--;)


今月はガソリン上がって給油したく無いけど、バイクには乗りたいかも…f(^_^;
  • posted by nobby 
  • URL 
  • at 2008.05/09 01:42 
  • [編集]

no title

>めろんさん
いいですねー、バイク三昧~
仕事上、どうしても人混みに行かないといけないので
大変です(^^ゞ
まぁ、人がいないと仕事になりませんが・・・(^^ゞ
いきなり30円はキツイですよね~
なので、今週から会社には電車で行ってます(笑)

>nobbyさん
北海道!!!なんとうらやましい・・・・
中学の修学旅行で行っただけですな~~~
クルマは毎日乗りましたけど、やはりガソリンが・・・
まぁ、でも経費で入れられるので、満タンですけどね(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.05/09 13:19 
  • [編集]

no title

GWお疲れ様でした~(*´▽`*)
そしておかえりなさぃ!笑
ガソリン…ホントに高すぎですよね★
最終日?にガソリン入れ忘れて
今、バイクのタンクはほぼからっぽ…
値上げ前に入れておくんだった(泪)
  • posted by こまめ 
  • URL 
  • at 2008.05/11 01:25 
  • [編集]

no title

家族サービスですね。

隼ででかけられるといいですね、きっと疲れもふッ飛びますよ!
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2008.05/11 09:22 
  • [編集]

>こまめさん
ただいまです(笑)

今年は少し飛び石気味だったので、去年よりはらくでした(^_^)v

来週は日曜日が休みになったんで、箱根あたりまで行こうかと計画中です~


>ベルボトムさん
家族サービスではなくて、休日中は、写真に写ってるキャラクターの中身が仕事なんですよ(笑) あまりおおっぴらにはできませんが…(^_^;)
三枚目はリハーサル中です
土日祝日以外は普通に会社なんです(笑)

やっと、来週は休めそうなので、出かけようかなと思ってます(^_^)v
  • posted by from yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.05/11 12:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

