Entries

 スポンサーサイト


 ハヤブサ危機一髪!!

木曜日から体調を崩してゴロゴロしてました(T.T)

なんとか復活しました

今日は、GW用のショー完パケを録音するために事務所へ(^_^)v
自分は立ち会いだけですが(^^ゞ

ハヤブサを事務所の前に停めて、数時間後。
帰ろうと思ったら、キーがない。
ロック類のキーはあるのに、肝心のエンジンキーがない。
はて?なんでだろう?


と思ったら、ハヤブサに張り紙が。

「バイクのキーがつけっぱなしだったので、カウンターで保管してます」

事務所の1階が、ラーメン屋さんなのですが、誰かが気がついて
保管していてくれたそうです。

助かった・・・(ノ><)ノ


っていうか、めっちゃ危ないじゃん、オレ。
いくらロックしてるとはいえ、エンジンキーつけっぱなしとは・・・

助かりました、ラーメン屋さん!!本当にありがとう(^_^)v

今日は、お金がなくて食べられらなかったですが、
今度必ず食べに行きます(^_^)v

皆さんも、気をつけてください・・・って、自分だけか(T.T)

Comment

no title

何て優しいラーメン屋さん!
普通見てもバイクに興味がない、他人はどうでもよい!何て人は知らん振りしていますが、何てやさしいのでしょう!
久しぶりにいい話聞きました!

エンジンキー!気をつけましょうね。
主人は良くするんですよ、しかもハンドルロックもしない!
家に鍵かけないで出かけられる田舎育ちなので、あたしはいつも怒っています。でも主人は神経質な!ダレがバイクなど盗むか!盗難の多さをしらないアホタレです(笑)
セキュリテイロックも忘れカバーも掛けないで言うまでほっとくんですよ!周りじゃ盗難多いのに・・・

ラーメン屋さん!しんせつだなあ~
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2008.04/21 01:03 
  • [編集]

no title

体調大丈夫ですか??
ムリせずムリせずですヾ(´∀`*)

ラーメン屋さん☆よく気付きましたね!
私は休憩中によくカギを付けっぱなしにしてしまいます(汗)
でも誰かが見てるんですね☆
良い人で本当に良かった!!
私も気をつけなきゃ…
  • posted by こまめ 
  • URL 
  • at 2008.04/21 10:04 
  • [編集]

間一髪無くならなくて良かったですね!f(^_^;

本当にラーメン屋さんに、感謝ですねぇ~('◇';ゞ


私も何回か経験有りますよ、朝起きて毎日バイクを家から出して、カバーを掛けて駐車していますが、夜しまう時に鍵が無くてカバー外したら、鍵付いてましたf(^_^;

朝から付けっぱなしだったんですヾ(--;)


その他、落として届けてもらった事も有りますよ、名前書いて有る訳では無いのですが、バイクショップの駐車場で、仲間に拾われて助かりました(^_^;)
  • posted by nobby 
  • URL 
  • at 2008.04/21 15:15 
  • [編集]

no title

ラーメン屋さんナイスですね^^
お礼がてら食べに行かないとですね^^
僕もキーの付けっぱなしはしょっちゅうです。。
車だとほとんどなかったのにバイクは日常茶飯事。
なんででしょうかね^^;
  • posted by めろん 
  • URL 
  • at 2008.04/21 16:22 
  • [編集]

no title

>ベルボトムさん
いやぁ~ 本当に助かりました(^^ゞ
店員さんが気が付いたか、お客さんが
気が付いたかは定かではないですが、
助けてくれたことには間違いないので
感謝感謝です(^_^)v
だんな様、不用心です!
こちらでは、ロックしてないと保険も
降りませんよ~
面倒かもしれませんが、これだけは
時間がかかろうとも、厳重にしてます。
キーは・・・気を付けます(^^ゞ

>こまめさん
前後とも、車輪はロックしてあったので
それが唯一の救いでした~
ロックキーも落としていたら、
最悪の事態になっていたかもです(^^ゞ
ホント、ラーメン屋さんには感謝です~~

>nobbyさん
感謝感謝ですよ~
自宅では数回、シートカバーとシリンダーに
付けっぱなしをやってます(^^ゞ
まぁ、カバーがあって助かりましたが・・・

>めろんさん
ホント、今度仲間を引き連れて
食べに行こうと思います(^_^)v
当日はお金持ってなかったんで・・・(^^ゞ
クルマはピーピー教えてくれますからね(笑)
バイクも教えてくれればいいのに~~
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.04/21 20:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

