Entries

 スポンサーサイト


 第5回 初心者ライダーの.体験ツーリングに参加しました(^_^)v

昨年から、参加したいと思い続けていた
Miraclepod77さん主催の

第5回 初心者ライダーの.体験ツーリングに参加しました(^_^)v

weekdayは天気も悪く、週末までずれ込むかと思いましたが、大丈夫でした(^_^)v

なにしろ、休みが極端に少ないので、ツーリングに参加できる機会が
ほとんどないので、今回はすごく楽しみにしておりました~。

前日はほとんど眠れず(小学生か(笑))。
朝4時30分に起きて、準備。しかし、出る時間ぎりぎりになって
デジカメが見あたらない・・・。
探しに探したけど、朝早いし、寝ている家族にも悪いのでそのまま出発。

途中、20号でたねさんに追いつき、待ち合わせ場所まで同行させていただくことに(^_^)v
いやぁ、初めて見るACE!でっかいです。
待ち合わせ場所に近くなったとき、たねさんしか知らないような不思議な道を通り(笑)、
無事に到着!(バイクが1台しか通れないような道幅。いったいどこで見つけたのか(笑))

ほとんどが初めましての方々なので、ご挨拶回り。

奥多摩は以前に一人で行ったことがあるので、道の心配はなかったのですが
マスツー経験がほとんどないため、皆さんにご迷惑をかけることがないよう
ドキドキしながら出発です(^^ゞ

行程中は、ただただ前のバイクに付いて走ってる感じになってしまい、
「連れて行ってもらっている感」がありありで、スミマセンでした(^^ゞ

帰路は本当は前にいなくてはいけなかったのですが、
昼食時にバイクを止めた場所が上の方でしたので
なんとなく最後尾近くに(^^ゞ
後ろから見る20台の隊列はそれはそれは壮観でした(^_^)v

昼食時に自己紹介タイムがあったのですが
まだまだお顔とお名前が一致しない方々が多いので、
毎回とは行きませんが、休みが合う限り参加させていただければと思います。

今回、発見したことは
「らんぴょ」さんが、長身のダンディーさんだったこと(^_^)v
(ブログの自己紹介欄のイメージがあったので、びっくりです)
奥様とタンデムでいらしていたのですぐ解りましたが、
ろくにご挨拶も出来ずにスミマセンでした。

皆さん、ステキな方々ばかりで大人な集団がかっこよかったです(^^ゞ

参加されたみなさん、また、サポートを担当された方々、
ありがとうございました(^_^)v

そして778さん&771さん、お世話になりました
また、参加できたときにはよろしくお願いします(^_^)v

SA3A0093.jpg
たねさのACE。ちゃんとMAID IN USAです(笑)

SA3A0090.jpg
昼食の釜飯です。おいしいご飯でした(^_^)v なぜかデザートにフィリックスガム(笑)

SA3A0091.jpg
お隣に座られていた方(ごめんなさい、お名前が・・・(^^ゞ)があたりを!!(笑)

SA3A0092.jpg
参加車両のほんの一部(^_^)v

SA3A0094.jpg
帰りに和光の2りんかんでコーヒー休憩(笑)

Comment

no title

お疲れ様です!
ツーリング前夜は本当に眠られなかったり、朝早く起きちゃいますよね。
そしてツーリング後も興奮していてなかなか寝られないんですよねえ。。
色んなバイクが集まって走るのはたのしいですよね。

こちらじゃアメリカンバイクとスポーツバイクが一緒!何てことはほとんどないので日本は皆心が広い!
やはりいいですね、日本は!
ライダー皆仲間!(笑)

釜飯!おいしそ。。
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2008.04/14 12:11 
  • [編集]

ツーリングお疲れ様です!
私も何処かへお出掛けする時の前日は気持ちがMAXで寝付けませんよ!


奥多摩は一度行きましたが、知らないと迷子になりそうですよね!
奥多摩周遊道路から柳沢峠へ抜ける道凄すぎて覚えられませんでしたよ!


それにしても、釜飯旨そうですf(^_^;
  • posted by nobby 
  • URL 
  • at 2008.04/14 13:21 
  • [編集]

no title

>ベルボトムさん
1時間おきに目が覚めたりで(笑)。
だいたいみなさん、ハーレーかER-6、アメリカンでした。
特別な目的があれば(例えば攻めるツー)、車種がかたまるかもしれませんが、日本はわりと自由ですよね~~(^_^)v

釜飯、美味しかったですよ
素材が150種類も使われているそうです(^_^)v

>nobbyさん
奥多摩は分岐が複雑なんですよね(^^ゞ
自分も一度、411号から回っていったら
迷いました(笑)
釜飯、美味しかったですよ~~~
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.04/14 14:03 
  • [編集]

no title

いいですね~
大勢でのツーリング!
僕の知ってる方も何名かいらしてたみたいですね^-^
20台ものツーリング羨ましいです!
  • posted by めろん 
  • URL 
  • at 2008.04/14 18:40 
  • [編集]

先日はどうもです^^

私は4回目の参加でしたが同じく眠れなかったです^^;
リターンする前はスズキのバイクが大好きでハヤブサを側で見れて感激でした!

また、ご一緒させて頂く機会が有りましたらよろしくです^^
  • posted by ヴァル 
  • URL 
  • at 2008.04/14 21:07 
  • [編集]

土曜日はありがとうございました^^

こんばんは^^ シバラクです。
土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました~!

yoshid@さんも初のミラポツーだったんですね~^^

高速で通り過ぎるときのサイン、
とても嬉しかったし、カッコ良かったですよ~!

ご一緒できる機会があれば、よろしくお願いいたします^^
またコチラにもお邪魔しますので、
よろしく×256お願いいたします^^
  • posted by シバラク 
  • URL 
  • at 2008.04/14 21:37 
  • [編集]

土曜日はおつかれさまでした

いや~地図ではあの橋を渡ったらすぐ右に曲がれる道があって
そのまま滝山の後ろに出るはずだったのに・・・
おかしいな・・・
しかもバイパスは右折できないし
ワタクシ自身があせりましたよ
だってまだUターンできないんですもの~~~

ハヤブサは人気がありますねーSSはミラポでは少ないジャンルなんですね

またご一緒できるのを楽しみにしてまーす!
  • posted by たね 
  • URL 
  • at 2008.04/14 23:11 
  • [編集]

no title

>めろんさん
今回は総勢26台でした~
最高8台までのツーリングしか経験したことがないので
それは壮観でしたよ。
めろんさのところでお名前を見かけたかたもいらっしゃっていましたが、お顔とお名前が一致しませんで・・・(^^ゞ

>ヴァルさん
お疲れ様でした(^_^)v
4回目ですか~!
リターンライダーさんなんですね
SUZUKIのバイクはハヤブサが初めてなんですよ~
長い年月を経てようやく乗ることが出来ました
こちらこそ、ご一緒させて頂いた際には、
よろしくお願いいたします(^_^)v

>シバラクさん
お疲れ様でした(^_^)v!
そうなんですよ、初めての参加でした(^^ゞ
ピカピカのtriumph、かっこよかったですよ~!
こちらこそ、またご一緒させて頂いた際には、
よろしくお願いいたします(^_^)v

>たねさん
なかなかマニアックな道でした(笑)
Uターン、全然大丈夫でしたよ(^_^)v
あれで良いんですよ。ひそかに自分も同じくらい
大回りしてましたし(笑)
ハヤブサはちょっと異質な感じがありましたが
大丈夫でしたかね(^^ゞ
こちらこそ、ご一緒できるのを楽しみにしてます~
ウチにも気軽に遊びに来てくださいね(^_^)v
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.04/15 11:47 
  • [編集]

遅くなりました

ツーリング、お疲れ様でした~(^^)
楽しんで頂けたようで嬉しい限りですww
隼にも跨らせて頂いて、ありがとうございました♪
チビでもなんとか乗れるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、yoshid@さんほど、似合う自信がありませぬ(爆)
また、一緒に走れる日を楽しみにしています(^^)

  • posted by 778 
  • URL 
  • at 2008.04/15 22:02 
  • [編集]

no title

こんにちは、ダンディーらんぴょです(笑)
コメントありがとうございました。
土曜日はお疲れさま!
楽しいツーリングでした^-^
ハヤブサは異次元のバイク、オーナーさんも異次元の人、かと思っていましたが、気さくで優しい話し方でほっとしました。
時速×××キロはやっぱり異次元ですが…(^^;
ぜひまた機会がありましたら一緒に走りましょう!(^^
  • posted by らんぴょ 
  • URL 
  • at 2008.04/16 10:05 
  • [編集]

no title

>778さん
12日はありがとうございました(^_^)v
おかげさまで、すごく楽しい1日でした~
ハヤブサ、全然行けますよ!ぜひ増車を!(笑)
こちらこそ、またご一緒した際には
よろしくお願いいたします(^_^)v

>らんぴょさん
おお!ダンディーさんだ(^_^)v
先日はお疲れ様でした~
異次元ですか~ 自分はごくごく普通の
中年ライダーですよ(^^ゞ
ハヤブサに乗る前は、エストレヤや、Shadowでしたし、
時々、義妹のスポスタを借りて乗ってますよ(^_^)v
こちらこそ、またご一緒した際には、
よろしくお願いいたします(^_^)v
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.04/16 17:28 
  • [編集]

早いもので

あれから一週間がたってしまったんですね。
前日まで、エントリーされていたyoshid@さんのブログを読ませていただていたので、会ったら「あんな事やこんな事」のお話を聞きたいな~~と考えていたんですが・・・。次回の楽しみにさせて頂きます。
今度ハヤブサくんに乗せて下さい。あ、後ろでいいですから・・・ね。笑
  • posted by haru 
  • URL 
  • at 2008.04/19 16:11 
  • [編集]

no title

>haruさん
ようこそです~
そうですね~もう一週間たってしまいましたね~
なんとなく、もうちょっと経ってしまったような気がします(^^ゞ
あんなことやこんなことですか?なんでしょう?(^^ゞ
たいした内容のブログではないんですけど(笑)
ハヤブサ、是非乗ってください(^_^)v
後ろと言わず・・・ね(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています(^_^)v
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.04/19 23:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

