Entries

 スポンサーサイト


 教習スタート!

バイクに乗り始めてはや20年とちょっと・・・
原付から地道に乗り継いできたバイクは9台。

若い頃、いつかは大型二輪免許をとり
スーパースポーツを、と思っていたのだが
当時は1発試験のみの時代。
当然(?)挑戦する勇気もなく
ただ月日が過ぎていきました。

一度、バイクを降りましたが5年ほど前からリターン。
エストレヤ、シャドウとのんびりバイクで遊んでます。

しかし、年齢も壮年と言われる域に入り長年の夢である
ビッグバイクを自由に操れる期間も
そんなに長くないなぁと感じ、
なんの根拠もない勢いで教習所へ申し込みに行ってきました。(笑)

乗りたいバイクはもう決まっています。
SUZUKI GSX-R1300 隼。

CBR-RRやYZF-RIなど、候補はあったのですが
あの独特のフォルムと大きさに惚れ、さらに
実車をみて「もうこれしかない」と。(笑)

まだ、購入には至りませんが、
今年末までになんとかお金をためて、乗りたいと思います。

記念すべき10代目のマシンハヤブサ・・・あ、そんな番組あったね(笑)

今から乗るのが楽しみです。

でも、最近の教習所ってきれいなのね~~
教本とかこんなケースに入れてくれるし・・・

昔クルマの免許取りに行った教習所は紙袋に入ってたな(笑)

060209_0805~0001.jpg

Comment

きょう、ここへリターンへ免許しなかった。
  • posted by BlogPetのジルバくん 
  • URL 
  • at 2006.02/10 10:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

