Entries

 スポンサーサイト


 4月になって・・・

3月の半ばあたりから、ガラガラに空いていた
バイク用の駐車場が、昨日からいきなり混み始めました。
最初は、学生が多い街なので春休みかと思っていて、
あと2週間くらいは平気かなと読んでいましたが・・・

ああ、また朝の争奪戦が始まるのか・・・
おかげで1時間近く早く家を出ないと行けない。
それでも停められない時があるので、ドキドキものです。

今日もけっこう早く来たのに、1台分しか空いてませんでした>危ない

これから暖かくなってどんどん増えるんだろうな~
もう少し数を増やしてくれないかなぁ
それか、取り締まりを緩和するか
どっちかにしてくれ!

Comment

no title

バイクの駐車場、大変ですよね。
自転車置き場で自転車と並べるのは嫌ですしねえ。。
風で倒れてきたら。。あちゃ~ですもんね。

早急に増やして欲しいですよね。
日本はバイク人口がかなりですもん。
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2008.04/02 21:55 
  • [編集]

駐車場争奪戦ですか!
確かにバイク用の駐車場少ないですよね?
取り締まりするのは多少分かるけど?駐車場が少なさには頭抱えますよね。


それにしても、朝早く出て争奪戦になり停められ無い時はどうしているんですか?会社の前に路駐とか?
  • posted by nobby 
  • URL 
  • at 2008.04/03 03:36 
  • [編集]

no title

>ベルボトムさん
そうなんですよー、自転車と一緒には置けません
傷だらけにされてしまいます(^^ゞ

本当に停めるところが無いんですよ~
それなのに取り締まりばかり強化されて
本当に困ります


>nobbyさん
おそらく、会社周辺では全部で15台くらいしか
停められないと思います。
広ーい一通の道でもバンバン切られまくりです。
争奪戦に敗れたときは、会社が入ってるビルの
管理人さんにお願いして、敷地内の邪魔にならないところに
置かせてもらってます。
これも、毎日はダメなので最終手段ですね(^^ゞ
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.04/03 10:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

