Entries

 スポンサーサイト


 ガソリンが安くなった

週末のロングランでガソリンタンクが空になったハヤブサ~
昨日は雨だったので電車通勤。
巷では、ガソリンが安くなる!ってテレビで大騒ぎ(笑)
今日は天気も良いので、ハヤブサ出動。
ガソリンを入れようと、いつも行ってる近所のスタンドへ。

あれ?値段が書いてない(^^ゞ
安くなったのか、どうなのか・・・
まぁ、カード入れて見れば解るか(^^ゞ

安くなってなかったら、最低限だけ入れればいいしね。

液晶パネルに125円という表示。
おお!22円安くなってますな(^_^)v

では、心おきなく満タンで(笑)

今回は燃費が良かったなぁ~
先週金曜日は通勤、土曜日は乗らなくて
日曜日に埼玉から千葉県佐倉市まで往復(高速使用)で
TRIPは140マイル(約225キロ)。
今回入ったガソリンは13.52Lで、225÷13.52=16.64K/L

おお~~いいじゃん、いいじゃん、すげーじゃん(笑)

ふだんもこんな燃費だといいなぁ~

今度のツーリングはガソリンが安い間なので、嬉しい~~(^_^)v

Comment

早速♪

早速ガソリン入れたんですね!
場所よってガソリン代安くなったりそのままだったりと対応バラバラみたいですね。
私はまだガソリン入れてませんので、地元のガススタの動向が気になりますが、安くなっている事を期待します!


しかし、コレでみんなが乗る様になると二酸化炭素排出量増えますなぁ(--;)

地球温暖化対策にはなりませんね…(>_<)
  • posted by nobby 
  • URL 
  • at 2008.04/01 13:44 
  • [編集]

no title

ガソリンねさがってるとこ多いみたいですね!
そんなに混雑もしてないみたいで?
週末が恐ろしい;;
燃費20以上は欲しいですよね^^;
  • posted by めろん 
  • URL 
  • at 2008.04/01 18:37 
  • [編集]

no title

>nobbyさん
ちょうどカラだったので入れました(^_^)v
ウチの近所は軒並み安くなってましたよ
このまま上がらずに行ってくれたら良いんですけどね

>めろんさん
週末は混みそうですね>スタンド
自分はいつも早朝か深夜に行ってます
バイクの場合は会社にいく途中ですかね~
燃費、20以上になったら、ハヤブサも
素晴らしいツアラーですよね(^^ゞ
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.04/02 12:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

