Entries

 スポンサーサイト


 超ミニ (◎-◎;)ドキッ!!(笑)

先日、帰宅途中に
アメリカンに乗った女の子(子・・・だと思う(笑))に遭遇。

SA3A0074.jpg
※写真と本文は無関係です(笑)

ミッキーのヘルメットに白っぽいボア付きの上着。
ブーツもボア付きので・・・・

そう、白いサンタクロースみたいな感じ(笑)


隣の車線にいたので、追い抜きざまに目に飛び込んできたのは


生足!!!!Σ (゚Д゚;)


ええ、ええ、超ミニスカートかもしくはホットパンツなんすよ。



寒くないのか?
それより、危ないよ(^^ゞ

グローブもちゃんとしてたし、ライディングもスマート。

だけど、ミニスカ(またはホットパンツ)(笑)


いや、絶対に寒かったと思う(笑)

Shadowに乗っていたときにも
ネイキッドに高校の制服着たまま乗ってる
女子高生を見たことがあります(笑)
その子もバイク綺麗!メットフルフェイス!
グローブOK!

でも、生足(笑)

危ないからね~~

Comment

no title

コレばかりは痛い思いした経験がないと、危ない!転んだら痛いよ!ッテわからないんですよね。
こちらでもミニスカの女性を後ろに乗せたSSバイクがたまにフリーウエイで150キロくらいでカットンでいます。
転倒したら足がどうなるんでしょうか。。。
夏になると上半身裸短パンライダーがフリーウエイにたくさん出没。。。


一度痛い思いした人はコンクリートの上を滑ると皮膚がどうなるか知ってますよね。
いたいですョねえ。。。夜も眠れないくらい!
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2008.03/28 21:48 
  • [編集]

no title

擦り傷+打撲+ヤケド。もう最悪です。(涙)

一度コケルと分かるんだろうけど。(命があればだけどね・・・笑)



  • posted by こみのだんな 
  • URL 
  • at 2008.03/28 22:42 
  • [編集]

あ~いるいる……(--;)

皆さん言われてますが………。
言い方悪いかも知れませんが、怪我したり事故したりするのは本人の勝手ですが、その事故で周りに迷惑を掛ける事を考えて欲しいと思います。身内だけでなく事故処理の警察官や巻き込まれた人など……よく考えて欲しいなぁ~と見掛ける度に思います!
まぁ~バイクも車も身だしなみきちんとして、乗って欲しいと思います。


そうそう、車のショックは直りましたか?車で出掛けているみたいだから、直ってるんでしょうけど?ちょっと気になりま~す。
f(^_^;
  • posted by nobby 
  • URL 
  • at 2008.03/29 00:38 
  • [編集]

no title

>ベルボトムさん
半袖はまぁ解りますが、
上半身裸と半パンは理解不能です(笑)
熱くないんですかね~~~
バイクじゃないですけど、
ナイロンの衣装がアスファルトで擦れて焼けて
皮膚にめり込んだことがあります

>だんなさま
ツナギ来てても擦り傷出来て
かなり痛いのにね~~~
経験無いとわからないんんだよね、こればっかりは(^^ゞ

>nobbyさん
昔はそんなに気を遣っていませんでしたが
ハヤブサになって、また、歳をとって身だしなみというか
装備に気を配るようになりました。

クルマは今のところ大丈夫です。
ショック抜けの症状もなく、異音もしないので
様子見です(^^ゞ
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.03/31 17:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

