Entries

 スポンサーサイト


 スクリーン交換~

昨日の立ちゴケショックから一夜あけました。

凹んだ箇所がなかったためか、比較的立ち直りは
早かったみたいです(^^ゞ

さて、スクリーンが割れたままでは万が一の時に
自分の首を切ってしまう可能性があるので
用品店数カ所に確認してみたところ
ナップスにあるということでしたので
取り置きしておいてもらいました(^_^)v

今日は朝から筑波サーキットでスズキの試乗会だったため
(記事は後ほど)
帰宅後に引き取りに。

早速交換です~

これが、3つの部品に姿を変えてしまったスクリーンです(T.T)

P1020046.jpg

今回も同じゼログラビティの同じものにしました~

P1020045.jpg

さりげなくロッシもフレームイン(笑)

今回と同じようなことがないように
お守りを貼りました~

P1020048.jpg

交換中のハヤブサ君
耳たれウサギみたいです(笑)

P1020051.jpg

あ、完成後の写真撮るの忘れました(^^ゞ

クランクケースもクルマ用のタッチペンで塗り
目立たなくなりました。

明日は仕事で乗れませんが
明後日から、またよろしく頼みます~~~ ハヤブサ君(^_^)v

Comment

no title

耳垂れウサギ・・・(笑)
立ち直り早くて良かったです^-^
大人ですね~♪
カウル・・・さすがに3パーツになってしまうと
接着剤ではきびしいですよね^^;
それを考えると僕も2回こけてますが
出費もそれほどなかったのでラッキーだったんですね^^;;;
ロッシのカメラ目線・・・かわいいです^^
  • posted by めろん 
  • URL 
  • at 2008.03/23 13:44 
  • [編集]

復活!


あっ!( ̄0 ̄;
ハヤッ!
直したんですね!


社外のスクリーンって簡単に割れてしまうんですね?
踏んでも割れない様な作りだと助かりますが…f(^_^;
ウチのNプロビキニカウルも強度ダメかなぁ?
  • posted by nobby 
  • URL 
  • at 2008.03/24 02:19 
  • [編集]

no title

>めろんさん
転けた次の日に、筑波サーキットで試乗会があったので
気分転換になりました(笑)
先導車ありですが、場所によっては全開にできたので
発散しましたよ(^^ゞ
ビスを止める穴も欠けてしまったのと、さすがに
ヒビ入りスクリーンはハヤブサの景観を損ねるので(笑)
ロッシはすぐに「「なんだコレは?!」と寄ってくるんですよ= 恐がりのくせに(笑)

>nobbyさん
はい、翌日修復です(笑)
直さないと会社に乗っていけませんので・・・(^^ゞ
どこにもぶつからなければ割れなかったと思いますが、
金属の柱に当たってしまったので、割れました(^^ゞ
今回から、お守りステッカーも貼ったので、用心して走ります~
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.03/24 13:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

