Entries

 スポンサーサイト


 春のお買い物三昧(^^ゞ

昨日とうってかわって、今日は朝から超良い天気&暖かい!!

数日前から、腰が痛くて、朝早く目が覚めてしまうのです。
今日も例に漏れず、6時前には目が覚めてしまったんですが
根性で7時前まで寝ました(^^ゞ
でも、やはり痛くて眠れず、結局7時過ぎには起床。

すこしダラダラしてから、数週間ぶりにハヤブサを洗車(^_^)v
水もしたたるイイ男です(笑)

SA3A0044.jpg

SA3A0045.jpg

洗車が終わった後、近所のDSまで買い物へ。

今日は雨具を調達しに(^^ゞ

途中、グローブにでっかい穴があいているのを発見(T.T)
こりゃ、今シーズン持ちそうもないなぁ・・・
というわけで、グローブも(^^ゞ


P1020040.jpg

こちらが本日のお買い物品~
○イエローコーンのレインウェア
○ヒットエアーのグローブ
○スズキ純正オイル(予算オーバーのため安いやつに・・・)
○オイルフィルター
○イエコンのカーボン調ステッカー

☆おまけでミスターグリップマンのステッカー3色(^_^)v
☆猫のジャムはオプション(笑)

レインウェアは夜間も目立つように
イエローをチョイス(^_^)v
かなり派手ですが、雨の時にしか着ないのでOK(笑)
グローブはいろいろ試した結果、
やはり多少は空気の流れがないと蒸れるだろうということで、
プロテクションと空調?をバランスよく取り入れた
無限電光製(ヒットエアー)のグローブを。
これは、今も使っているメーカーです(^_^)v

明日は、任意保険の更新に行ってきます~~

ちょっと散財しちゃいました(^^ゞ
長く使えるものなので、大切に使いますね。
奥様、ごめんなさいm(__)m

Comment

おっ!


yoshid@さんも腰悪いんですか?
私も車でオカマほられた時に腰とむち打ちやりましたが、首は治っても腰は治りませんね(T_T)
昨年末も急に朝痛くなり起き上がれませんでした………(>_<)
日中も杖が無いと歩けないほどの激痛で1ヶ月ほど病院通いました。
何とか治ってくれましたが、未だに違和感や痛みを感じます……(--;)


今日はかなり暖かく洗車日和でしたよね!でも、腰は大丈夫だったんですか?お大事にして下さいf(^_^;


春物買い出しですか!
レインコートはRSタイチの黄色いの私も持ってます♪
グローブは私も大穴あいているので欲しいですが、1年持たないで必ず穴あくので、丈夫なグローブが欲しいです!
一応革製のをチョイスしようかと思ってます♪
  • posted by nobby 
  • URL 
  • at 2008.03/15 23:01 
  • [編集]

no title

>nobbyさん
定期的に痛くなります(^^ゞ
普段から姿勢が悪いのと、週末に
コンクリートの上で飛んだり跳ねたりを
続けているので、仕方ないといえばしかないです(^^ゞ
オカマはきついですね・・・
立っていればそんなに痛くないので
気をつけながら洗車しました(^_^)v
グローブ、半分革、半分メッシュにしました。
やはり手の甲と指のプロテクターは外せませんから
けっこう悩みました(^^ゞ
1年持たないんですか??
自分は一応2年持ちましたよ(^^ゞ
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.03/16 00:34 
  • [編集]

no title

買い物いいですね!
あたしもレインウエア買い物したいなあ。。


何でだろう、洗車した後ってバイクで出かけたくなりますよね。そこでたまに雨にあたりがっかりすることもありますけど!
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2008.03/16 02:37 
  • [編集]

no title

>ベルボトムさん
ついつい余分なものまで買っちゃいますね(^^ゞ
レインウェア、今使っているものは急遽調達したものなんで、レディースのLサイズ(笑)
しかも、ジャケットの上から着られないので
長年欲しかったんですよ(^^ゞ

洗車したあとは必ず乗りに行っちゃいますよね~
綺麗なバイクで走るのは気持ちいいです(^_^)v
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.03/16 10:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

