Entries

 スポンサーサイト


 2008スズキニューモデル試乗会!

一昨年参加したスズキの試乗会が今年もあります(^_^)v

3月22日(土)場所は筑波サーキット本コース!
ツナギなしでサーキットを走れる素敵な試乗会です。


昨日、この試乗会に気が付いたんだけど、
すでにGSX-R600は満車・・・(T.T)
また今年も乗り損ねた。

というわけで、
GSX-R1000、B-KING、ハヤブサ08のうち
どれか乗れるバイクに乗ってきます(^_^)v

マイバイク走行もあるけど、怖そうなのでやめておきます(笑)

ちなみに、一昨年の記事はこちら

初めてハヤブサに乗ったのがサーキットという
無謀なデビューでした(笑)


+++++++追記++++++++

先ほど、後輩にたのんでエントリーしてきましたが
やはりR1000は規定人数に達していたようで、乗れませんでした(T.T)
枠埋まるの早すぎ~~

なので、08ハヤブサとB-KINGに乗ってきます(^_^)v

Comment

良いなぁ~(^_^;

筑波で試乗出来るなんて良いですね!
私はヤマハとホンダの試乗会に参加した事有りますが、スズキとカワサキは無いですね。
ただどちらも狭いコースだったので乗った気には余りなりませんでした。

でもサーキットなら直線位なら全開に出来ますし楽しめそうですね!
  • posted by nobby 
  • URL 
  • at 2008.02/22 01:33 
  • [編集]

no title

>nobbyさん
数少ないサーキットの走行機会なんで
参加してきます~~
同日にお台場?あたりでカワサキの試乗会が
あるみたいですよ
nobbyさんも筑波、どうですか?(^_^)v
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.02/22 11:16 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2008.02/22 18:52 
  • [編集]

no title

こちらでもGSXR600は人気です!といってもSSは少ない国ですがまずマリーンの若い連中はGSXR600です!しかもブルーとホワイトの。
そちらでも人気ですね。

スズキの試乗はアメリカでもサーキットでするけどカワサキはいきなりフリーウエイや街中なんですよ。
サーキットの方が変なドライバーもいないし安全でうらやましいです。
試乗楽しんできてくださいね。
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2008.02/22 22:34 
  • [編集]

no title

>ベルボトムさん
やはり人気がある車種なんですね~
あっという間に埋まったみたいです(^^ゞ

いきなりフリーウェイですか??!!
それはすごい・・・(^^ゞ
街中の試乗はこちらでも一般的ですよ~
サーキットの方がどちらかと言えば
数は少ないかもです。
新型ハヤブサとネイキッド版ハヤブサのB-KING、
楽しみです(^_^)v
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.02/23 17:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

