Entries

 スポンサーサイト


 ミーティングと12ヶ月法定点検

今朝、出勤時にガレージにハヤブサがない!!!


とおもったら、昨日バイク屋に預けて来たんでした(^^ゞ
少し焦りました(笑)

さて、昨日は東京マラソンが行われている都心を尻目に
ハヤブサのミーティングに参加してきました。
誰一人として知り合いがいないので、ドキドキでしたが、
主催者の方からは、初めて参加したにもかかわらず
ネームカードとチョコレートを頂きました(^_^)v

P1020030-2-2.jpg

60台超のハヤブサが並ぶ姿は壮観ですよ~
ほぼ、98%のハヤブサはマフラーが変わっています(笑)
自分のような生まれたてのハヤブサはほんの数台でした。

中には原型をとどめていないものもあったり、
見たこともないパーツを装着しているのもあったり
かなり色々なハヤブサがいました。

P1020023-2.jpg

寒い日でしたが、参加して良かったです。
ただし、板橋JC~江北~小菅~葛西はキケンです(笑)
強風+極寒で休憩場所がないので、死にそうになります(^^ゞ

帰りは、都心を抜けるルートに変更して帰ってきました。
嘘のようにガラガラな首都高でした。


帰りに、そのままバイク屋さんへ預けてきました。
リアのブレーキパッドがもう無いようです。>早いなぁ~

今週末までバイクなしの生活ですが、こういう時に限って
気温が高くて過ごしやすくなるんですよね(笑)
日頃の行いか・・・

Comment

お疲れさまでした

PoNさんと一緒に挨拶させて頂きましたjin(06青/銀)です。
昨日はお疲れさまでした。

今回は少ししかお会い出来ませんでしたが、また今度遊んでください。

  • posted by jin 
  • URL 
  • at 2008.02/18 16:32 
  • [編集]

no title

60台超のハヤブサは圧巻でしょうね!
針で数台見ましたが数台でも圧巻でしたから^^;
98%マフラーが変ってたという事は
ノーマルはyoshid@さんだけだったり?
来月号とかのバイク雑誌に載ってそうですね~
  • posted by めろん 
  • URL 
  • at 2008.02/18 17:20 
  • [編集]

no title

>jinさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ホント、少ししかお会いできずに残念でした。
またの機会にぜひお会いしましょう!

>めろんさん
なかなか圧巻でしたよ~
そうですね、たぶん、自分だけじゃないでしょうか?
フルノーマルは・・・・(^^ゞ
カスタムピープルが取材に来てましたよ~
自分は載りませんが(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.02/18 19:48 
  • [編集]

no title

写真で見ただけでもすごいです!
ちらほら08隼も出てきてますね。
大きさ的にそんなに違いは無いですか?
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2008.02/19 11:46 
  • [編集]

no title

>ベルボトムさん
結構な台数がいましたよ>新型
大きさ的には、何となくコンパクトになった印象です。
シートカウルが小振りになったのと、
フロントカウルもシャープになったせいでしょうか。
マフラーはでかかったです。音はかなり静か。
アメリカではキケンですね(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.02/19 12:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

