Entries

 スポンサーサイト


 雪中行軍~いちご狩り~

先日の日曜日、降りしきる雪の中行って参りました!

そう、いちご狩り(○`ε´○)
友達家族数名で行ったのですが、まさかこんなに降るとは・・・

年末にスタッドレスに履き替えたままにしていたので
出かけること自体は無問題。

9時過ぎに首都高へ~~

おおおお、誰もいない(笑)
080203_0856~0001

日曜日、こんなに空いてる首都高は見たことがありません(笑)

途中、何台かあらぬ方向を向いている自動車を横目で見つつ
目的地へ向かって進みます。
雪はどんどん降ってきて、あちこちで通行止めの知らせが。

千葉の某所へ約1時間半で到着~
飛ばしてないけど、クルマがいないので早かった。

ハウスへ着くと、怪しげな演歌が流れていて
クルマは数台が止まっているだけ。
中は貸し切り状態でした(笑)
080203_1112~01
30分食べ放題の1本勝負~!

手のひらほどある巨大いちごを黙々と食べる、食べる(笑)
080203_1137~0001

大きいいちごに喜ぶ奥様(笑)
080203_1116~01-2

食べまくり
080203_1131~02-2

たぶん、一年のいちご摂取量のほとんどを食べたと思います。げっぷ(笑)

その後、場所を移動してショッピングモールへ。
ボウリングや買い物をしながらブラブラと遊びました。

中に、立派なステージがあって良い感じで雪が積もっていたので1枚(^_^)v
080203_1758~01

帰宅する頃には、外環道の通行止めも解除になったので柏から帰ることに。
これまた、16号も常磐も外環も激空きで、1時間とちょっとで帰宅~~

帰った後、恵方巻を食べて1日終了~~~

寒かったけど楽しい1日でした。
久しぶりに遊びに出かけた気がします(^_^)v

寒い中、ありがとう&お疲れでした>奥様&お友達

Comment

日曜日豪雪の中お出掛けなされたんですか!
私の自宅周辺もかなり積もりました。


ガラ空きの首都高あり得ない位ガラガラですね!普段からこんだけ空いていたら快適なのに~f(^_^;


イチゴデカイっすね!ご家族ご友人もさぞや大満足だったでしょう♪


何はともあれ楽しまれて良かったですね。



これで当分はイチゴイラナイかなぁ~?
  • posted by nobby 
  • URL 
  • at 2008.02/06 02:47 
  • [編集]

no title

>nobbyさん
中止かと思いきや、行くよ
と連絡が(笑)
首都高、本当にガラガラでした(^^ゞ
いつもこうなら、本当に素晴らしいですよね~~
しばらくイチゴはいいかなって感じです(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.02/06 10:04 
  • [編集]

no title

いちごってお腹いっぱいになるよね。
去年、家族で出かけたんだけど
「今年はいかなくていい」と息子に言われました。
かなりお腹がツラかったようです。
  • posted by ちん 
  • URL 
  • at 2008.02/06 13:49 
  • [編集]

no title

>ちんさん
確かに(笑)
かなりお腹いっぱいになりましたよ~・・・
でもその後カレーを食べましたが(^^ゞ
うちもしばらくイチゴはいいかな(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2008.02/06 23:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

