Entries

 スポンサーサイト


 のんびりなようで忙しそうな週末(笑)

今週末から10月一杯は土日がお休み。
というのも、体調面で現場をお休みしてるから(^^ゞ。

そんなこんなでお休み第1週目の週末。

土曜日は有楽町に
サディスティックミカバンドの映画を観に。
有楽町の駅前、すごいことになっていました(^^ゞ
帰宅後、洗車(セレナとハヤブサ)をしようと
思ったけど、天気が悪そうなので取り止め。
あとは踊る大捜査線のSPと映画をダラダラと見る。
はい、1日終了(笑)

日曜日は現場のはしご(笑)
といっても出演ではなく、見る側で。
近所でウチのチームと知り合いのチームのステージが
あったので、両方顔を出しに自転車でグルグル。
休養中なんだから家にいればいいジャン・・・
そうなんだけどさー、落ち着かないんだよ(笑)

3時頃家に着いたので、今日こそハヤブサを洗車だ!
と思ったけど、MotoGPの生放送を見ているウチに
日が暮れました(笑)
その後は平成教育委員会みたりひたすらダラダラ・・・

ツーリングにも行きたかったけど
体力回復のための休養なのでそうもいかず・・・
適当なヒマなようでそうでもない、そんな週末でした(笑)

あ~ もっと上手に休みを満喫できるといいんだけど
休みに慣れてなくて、ムダに過ごしちゃうんだよね~

ハヤブサもセレナも、汚いんだよなぁ~~~
早く洗車しないと・・・
セレナなんて2ヶ月くらい洗ってないな(^^ゞ

Comment

NoTitle

体調大丈夫ですか??
不調な時のバイクは本当にあぶないので
回復したらまた思いっきり走りましょうっ☆
私も2.3週間前ぐらいはずっと不調で
バイクに乗れず…な日々でした(泪)

ゆっくり休んで早く体調も回復しますように☆
お仕事も無理は禁物っ!
  • posted by こまめ 
  • URL 
  • at 2007.10/16 11:17 
  • [編集]

NoTitle

こまめさん、ありがとうございます(^_^)v
そうですね、体調が悪いと集中力が散漫になるので
危ないですよね・・・

回復したら冬かもしれませんが
冬のツーリングもなかなか楽しそうなので
頑張ります~~(^_^)v
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.10/17 17:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

