Entries

 スポンサーサイト


 ポイントでゲット

今日は午後からライコランドとナップスへ。
ライコは特に用事がなかったけど
先週、なぜかポイントカードに計上されていなくて
出かけるならついでにと言うことで。
レジに行って加算してもらって終了(笑)

ナップスは、ポイントカードが切り替わるので
現在のポイントを精算しに(^^ゞ

それと、春に買ったデイパックが数回の使用で
壊れてしまったので、修理をお願いしようと
メーカーへ問い合わせ・・・・
連絡先が書いてない(▼▼)
仕方がないので、買ったお店・・・ナップスに
メールをしたところ、お店も問屋から買っているので
メーカーとのパイプがないというお話。
しかし、担当の方が、問屋を通じてメーカーと
やりとりをしてくれて、無事に新品と交換になったのです。
お店としては1円にもならない事項ですが、真摯に対応してくれたので
担当さんにお礼をしようと思ったので・・・(^^ゞ

ポイントで精算したのはこれ・・・

070707_2319~0001.jpg

リキッドタイプのチェーンクリーナーです(^^)
これは、ホイルやボディに飛び散ったチェーンオイルも
落としてくれるというので。
ポイント使って払ったお金は37円(笑)

まだ使っていないのでインプレはまた後日。

清算後、担当さんを呼んでいただいて
お礼をしました。

そんで、コーラを飲んで、帰宅(笑)

明日は壊れたMacを修理に出しに銀座まで行ってきます~~

Comment

チェーンクリーナー

こう云う、シャンプーっぽい方が、「洗ってる」って感じがして良いかなぁ~。
まだ、10本位残ってるから当分は、買わなくても良いけど、
次は、こう云うのも挑戦してみようかなぁ
って言ってる内に、シャフトドライブになったりとか(汗)
まぁお金無いから無理っすけどねぇ(泣)
  • posted by TAKE 
  • URL 
  • at 2007.07/08 13:09 
  • [編集]

no title

え!今こういう液体のクリーナーもあるのですか!
こちらじゃまだ泡のしか見たことがないのですよ!

ポイントシステムがあるのはうれしいですね!
こちら?ないない(笑)

今日!隼の写真UPしました!
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2007.07/08 13:57 
  • [編集]

もぉ~

触発されて、チェーンクリーニングしちゃいましたよぉ~(汗)
  • posted by TAKE 
  • URL 
  • at 2007.07/08 21:03 
  • [編集]

no title

>TAKEさん
そういえば、SSとかはシャフトドライブじゃないですね~
なんか耐久性とかあるんですかね?
吹きつけタイプは、そのままホイルも洗えるので
便利でした(^^)v

>ベルボトムさん
そうなんですよ、自分も初めて見ました(^^ゞ
面白いので買ってみましたが、
なかなか優れものでした(^^)v
え?アメリカにはポイントシステムがないんですか?
なんか、日本よりもそういうことに敏感なような
気がするんですけど、意外でした(^^ゞ

>TAKEさん
お疲れ様でした(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.07/08 22:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

