Entries

 スポンサーサイト


 5分!~奥多摩へ

家を出たのが5:54
給油して高速のETCゲートくぐったのが5:59分

間に合った(汗

そう、6時までにETCゲートをくぐれば
半額の割引なんですよ(^^ゞ

目覚ましの時間を間違えて5:15に起きてしまい、
なんの準備もしていなかったためにバタバタ(T.T)
5:45に家を出る予定が・・・・

そんなこんなで何とか間に合い、
本日も奥多摩へ(^^)v

ホントは土曜のはずが
諸事情により本日へ(^_^;)

所沢ICからそのまま圏央道経由で(^-^)/

奥多摩へ近づくにつれて弱い雨が…

着いたときには路面は完全ウエット(T_T)
またしても雨に祟られました…

それでも、青梅街道側は雨もなく、そこそこ走れるので
始点から終点を3往復(笑)

さすがに疲れたのでお昼前に退散

お風呂に浸かって癒された後は、お昼ご飯(^-^)/
外に出たら、パトカーや消防車、救急車が…
また今日も事故の模様

桧原街道を下っている最中にも数台のパトカーとすれ違う。大丈夫かな

ちょびっとアクシデントはあったけど、怪我もなく無事帰宅(^-^)/


今度は晴れてね~~お願い~~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
070701_0606~0001.jpg

おしりをちょびっとドレスアップ(^^)v
ステッカー貼っただけだけど(笑)

Comment

早っ

5分で、給油まで済ませるなんて・・・
オラは、起きられなかった(涙)
  • posted by TAKE 
  • URL 
  • at 2007.07/01 15:19 
  • [編集]

( ̄ω ̄;)エートォ...

あの距離を給油入れて5分
・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
  • posted by たね 
  • URL 
  • at 2007.07/01 16:55 
  • [編集]

no title

今度は晴れるといいですね。
雨や路面濡れてると戦意喪失ですね(笑)
隼のリア周り好きですよ!
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2007.07/01 22:56 
  • [編集]

no title

>TAKEさん
いやぁ~ バタバタでした(笑)

>たねさん
給油・・・4リッターだけ入れて
すぐに出発~! カードだからできる技だったかも(笑)
○和田の交差点から70秒でゲートくぐりました(^^ゞ

>ベルボトムさん
そうなんですよー・・・3回のうち2回が雨ですから(T.T)
濡れてるとやっぱり晴れよりはペース落ちますから・・・
ハヤブサのリア周りは個性的で良いです!(^_^)v
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.07/02 13:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

