Entries

 スポンサーサイト


 根性あるなぁ

今日、仕事で打ち合わせにハヤブサで出かけました。

信号で止まっていると
横にカワサキのZが。

ライダーは女の子~~


半キャップ~
タンクトップ~
半ズボン~
素手~
ミュール~・・・・・・

ステキだ(笑)

ってか ミュールでシフトチェンジ・・・
指痛くないかい?

膝だって相当熱いはず。

原チャリでも推奨されないファッションだよー(笑)
まぁ、どこの誰かは知らないけど
気を付けてね~~

んで、帰りにチェーンルブを買ってきた(^_^)v
ここ数日の雨ですっかり油分がなくなってしまっていました・・・

けっこうな種類があって迷ったんですけど
スタッフお薦め!って書いてあったので、これに(笑)

monocolle_1950_1892368.jpeg


良いか悪いかは、使ってみてから~~(^_^)v

Comment

そーなんですよっ

先日、ヤフオクで大量に、チェーンクリーナーは手に入れたのですが、
肝心のチェーンルブが、無いのですよ(困)

タンクトップの女の子も良いのですが、
二回目の奥様は、ベルト駆動のローキンに乗って
いらっしゃったので・・・
  • posted by TAKE 
  • URL 
  • at 2007.06/27 23:41 
  • [編集]

no title

>TAKEさん
こちらは、チェーンクリーナーを購入しないと(笑)
思いのほか汚れがひどかったです(^^ゞ
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.06/28 11:07 
  • [編集]

no title

こんな女の子もいるんですねヾ(*゜▽゜)ノ
私的には絶対ありえません!!

チェーンルブ☆
私が使ってるのはけっこう飛び散るんです(汗)
発見したら買おうかなぁ。
  • posted by あずき 
  • URL 
  • at 2007.06/29 22:37 
  • [編集]

no title

>あずきさん
前は上野近辺で
セーラー服のままネイキッドに乗ってる
女子高生を見ました(笑)
もちろん、スカートで*^_^*・・・
一応、フルフェイスにグローブはしてましたけどね(^^ゞ

チェーンルブ、ドライタイプは
飛び散りが少ないようですよ(^^)
ただし、チェーンの種類を選ぶモノも
あるようなので、注意です~(^^)v
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.06/30 23:45 
  • [編集]

ど根性!

半キャップ、タンクトップ、半ズボン、素手 、
ミュール~・・・・・・
すごい!けど怖い!

「あなたはこの格好でバイクに乗るのが仕事です。」と言われても乗りたくありませんな。その娘は転倒したことがないんでしょう。
オレ的にはこの格好全くNGです!

どうせそこまでやるんだったら、ビキニ姿で乗って欲しい!
そしたら全然OKです!(笑)
  • posted by くわっぷ 
  • URL 
  • at 2007.07/01 08:20 
  • [編集]

no title

>くわっぷさん
ビキニ姿!いいですね~~(笑)
半ズボンでZって・・・モモとか
ヤケドしないのかと不思議です(^^ゞ

  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.07/02 13:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

