Entries

 スポンサーサイト


 完全版「うなぎを食べに行こう!」ツーリングレポートその2

お腹も一杯になり
ファンファンさんのお目覚めを待って(笑)、
食後は近くの「三島大社」へ。

mishima2.jpg


境内では結婚式が行われておりました(^_^)v

鹿がいるというので、境内を探すと・・・
いましたいました!
神鹿園と書かれた看板がついた檻に囲まれていましたけど・・・

shika.jpg

bullさんは、餌で鹿を操り、一時の支配者を楽しんでおりました(笑)

さて、いよいよ帰路につきます。
帰路は沼津インターから。
インター手前で給油。
自分は往路の海老名で満タンにしてきたので
十分残っているのでパス(^_^)v
東名をのんびり80キロで流します。
途中、ゴールドウイングが転倒したらしく、
路肩にシートが破れた姿で止まっておりました(T.T)

駒門で休憩。

komakado.jpg

ここは、水が美味しいらしく
ポリタンクを持って続々と水を汲みにやってきます。
みんなはここでツーの定番(?)ソフトクリームを
食べていました(笑)
自分はお腹一杯で・・・別腹はありません(^^ゞ

dokun.jpg

写真は昭和の香り、「アメリカンドッ君」です(笑)
誰だ?

ここからは、ひまわりさんの提案で
海老名SAまで自由走行で(^_^)v
いままで、4500rpm以上回したことがないので
周りに車がいないのを確認しつつ、徐々に回転を上げます。
だんだん先に行ったみんなが見えてきました~
抜きました~
メーターは・・・・・おおおう、ヒミツです(笑)
やはり5000rpmはサーキットでないと到達しませんね~(^^ゞ

そんなこんなで全員無事に海老名SA到着。
まったり一服後、流れ解散です。

17時30分に東京インターを出て、
渋滞の環8をすり抜け、18時30分に無事帰宅!

本日ご一緒のみなさま、お疲れさまでした&ありがとうでした!
楽しかったです!
またぜひ一緒に走ってくださいませ!

ちなみに写真は当日の夕食。
奥様特製の豚しゃぶ冷やし中華です(笑)

hiyashi.jpg


走行距離:約292キロ 平均燃費14.3km/l

Comment

ん?

アメリカンドッ君を書いた人はジブリの人か??

かおなしに見えるのは私だけでしょーか?
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2007.05/28 23:21 
  • [編集]

おかえりなさぃ☆

うなぎツーお疲れ様でした!
ホントにウマそぅ~っヾ(´▽`*)
美味しいモノがあると
ツーリングの疲れも忘れちゃいますね☆
アメリカンドッ君…
どこかで見かけたようなお顔(笑)
マスツー☆ソロとはまた違った楽しみがあって
楽しい時間を共有できるっていいですよね!
  • posted by あずき 
  • URL 
  • at 2007.05/29 11:02 
  • [編集]

no title

>ひまわりさん
おー、似てるかも?かおなし(笑)
しりあがり寿の絵にも似てる気が・・・(笑)

>あずきさん
こんばんは~
これは本当に美味しかったです(^_^)v
ソロツーだと、どうしても走りが主体になってしまうので
(面倒くさがりなんで、一人の時はあまり寄り道しない)
マスツーはいろいろな所に寄れて楽しいですね=
さ、こんどは奥多摩にでも行こうかな~
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.05/29 20:43 
  • [編集]

no title

お疲れ様です。
しかし隼、一際、白で大きくて目立ちますね。

人と走るのは楽しいし食事もおいしいですよね~
私も人と走りたいです!

  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2007.05/29 21:26 
  • [編集]

no title

>ベルボトムさん
白はボリュームがあるように見えますからね(^_^)v
掃除が大変ですけど・・・(^^ゞ

久しぶりのマスツーだったんで、
楽しかったです~
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.05/31 20:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

